ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ありがとうございました

e0199784_103159.jpg
e0199784_104450.jpg
e0199784_105695.jpg

by emi1745 | 2011-06-28 01:02 | 出かける | Comments(12)
Commented by ぷぅまま at 2011-06-28 12:37 x
こんにちは~日曜日はありがとうございました☆☆
生黒ちゃん可愛かったです(●^o^●) そしてママも可愛らしくって
緊張しました。 イッパイお話もしたかったのですが
ソレハ またの機会のお楽しみにしよう♪♪
エプロンも、タイも 丁寧なお仕事なのに お安くって
申し訳ない位ですよ~!!
 残っちゃったんですか? アタシのブログのお友達が 欲しぃーってコメントくれましたが・・
 アノお値段で まだ売っていただけるのでしょうか?

また・・・・・ネットショップ展開、楽しみに待ってますね!
あっ でも ぷぅは殆ど 裸族なんですけど(笑)。
夏場は アタシも ぷぅも 弱ってるので
秋になって 涼しくなったら 又会いたいです!!
コレカラも どうぞ宜しくお願いします。
Commented by yasutatsu-mama at 2011-06-28 14:46 x
わ・・わすれとった・・・・
なんかあったよーな・・と思いつつ・・・バタッ

遅刻してなかったら、めちゃめちゃ売れてたかも!?
でも、初出店おめでとうございます~&お疲れ様でした~
Commented by emi1745 at 2011-06-28 22:52
ぷぅまま様へ

こんばんは
こちらこそ、日曜日はホントにありがとうございました
黒と飼い主が可愛らしい!???ですって~
ぷぅまま様疲れてらしたのかしら(爆)

申し訳ないだなんて、ありがとうございます
欲しいって方が~♡
まだまだ全然あのお値段で♡♡どうぞどうぞ♡

ネットショップ出来ればよいんですけどね~
ちんた☆は1年中裸族ですよ
しかも、冷え冷え首巻きもエプロンも付けません(爆)
ちんた☆と飼い主は暑かろうと寒かろうとウロチョロするんで
ぷぅまま様とぷぅちゃんが元気になったらまた会いましょ♪
ぷぅちゃん、今度はちんた☆と遊んでね☆

こちらこそ、よろしくお願いします。。。ペコリ
Commented by emi1745 at 2011-06-28 22:55
yasutatsu-mamaへ

わすれとったですって~~~!!!!!!!!
この大事な日を~(爆)

遅刻してなくても。。。(汗)
でもよい経験になりました!!

極度の人見知りをどうにかせねば。。。
Commented at 2011-06-29 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-29 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ENZO団員マネージャー at 2011-06-30 09:23 x
らむ小春ママのフリマのお知らせで、野生児!?に会いたい。。。と思い伺ったのですがママにそそのかされてエプロン購入してしまいました。
その結果、大正解!!!
即効ひえひえ状態で重宝しています。
男の子には短い方が邪魔にならなくて良いですね。
Commented by yasutatsu-mama at 2011-06-30 16:02 x
ぇと・・ゴメン・・
人見知りって?誰?パパ?

第4回MBFCパーティの日程が決まりました。
MBFCブログ覗いてみてね☆
Commented by とまと at 2011-06-30 16:29 x
こんにちは~!!
花とリキ子の飼い主のとまとです。
日曜日は遊んでくれてありがとぅございました!
我が家も一年中裸族だったんですけど、BUHIちゃん
飼ってる方ってオサレで、我が家も最近ちょいちょい
着はじめてますw

あまり道満には来ないっていってましたけど、
また会った時は仲良くしてくださーい!
絶対わすれないわ~ちんた☆ちゃんとママさん♪
Commented by emi1745 at 2011-06-30 20:10
ENZO団員マネージャー様へ

ご訪問&コメントありがとうございます
日曜日は足を運んでくださりありがとうございました
そして、ENZO団員マネージャー様をそそのかして購入してくださった
ENZOママ様に感謝です♪

ENZO団員マネージャー様に『冷え冷えエプロン』認めて頂けたんですね♪
ENZO君、嫌がらずに装着して冷え冷えを実感してくれたんだ~
良かった~

ENZO君、エプロンつけて今年の猛暑を乗り切ろうね♪
Commented by emi1745 at 2011-06-30 20:12
yasutatsu-mamaへ

人見知りは。。。あ♡た♡ち♡

第4回MBFCパーティ参加表明したよ~
てか、前乗りしてみんなでお泊りしちゃう!??
Commented by emi1745 at 2011-06-30 21:00
とまと様へ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして、日曜日は遊んで頂きありがとうございました

ホントみなさんオサレ~ですよね
てかBUHIのみならず、飼い主の方々もオサレ~なんですよね~
我が家はご覧の通り、完全にオサレとは無縁なんですけどね。。。(汗)

以前は毎週のように道満に通っていたんですが
最近は近場で済ませちゃってるんです
こちらこそ、おバカと遊んでやってくださいませ

やっぱりちんた☆、キャラ濃いですよね。。。
あっ。。。飼い主もかっ。。。(汗)