ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

e0199784_1662660.jpg
e0199784_1663918.jpg
e0199784_1665228.jpg

by emi1745 | 2011-07-02 16:07 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2011-07-02 19:14 x
いつもこっそり見ている黒ファンです。
うちの黒のそこはかっぱえびせんを酸っぱくしたような匂いがします。
Commented by coosaku at 2011-07-02 19:55 x
ちんた☆ママ国語苦手って言ってるけど、私的には
とても好き♡♡♡&癖になる…
Commented by emi1745 at 2011-07-02 21:06
ぺーテル様へ

ご訪問&コメントありがとうございます♡

イヤ~ン♡
まさか、ホントにマニアな方がいらしたなんて~♡

ベーテル様もBUHIちゃん飼ってらっしゃるんですね♪
しかも黒だなんて~
同じ黒なのに『かっぱえびせん』
何気に臭い匂いフェチ飼い主、超気になります

今後ともどうぞご贔屓下さいますよう宜しくお願い申し上げます(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-02 21:21
coosakuママさんへ

句読点や接続詞の使い方が。。。
文章構成能力も。。。お恥ずかしい限りです

でもcoosakuママが好きって言ってくれてるし~
これ以上はお利口にはなれないので、このままを通しますよ~
黒依存症になっても責任は取れませんが。。。(爆)