ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_982962.jpg

by emi1745 | 2011-07-04 09:08 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ヨン at 2011-07-04 10:34 x
行きたい。すげ行きたいが、日本一暑い場所かあ・・・・
5ぴきのかわいこちゃんにもみくちゃにされたいけど、とおいわあ〜!!
しかしブールドーグフランセすごいね、フレンチブルドッグもじってるんだよねえ〜。
もう聖地だね。いつか絶対いってみたい!!
Commented by emi1745 at 2011-07-04 12:09
ヨンさんへ

日本一アチい場所、体感しに来て来て~♡
濃厚なベロチュ~で歓迎いたしますわ

ブールド。。。ってオーナーさんも当り前ながら!?BUHI飼いで
BUHIの為の~みたいな感じだからこの時期にはかなりおススメ
ヨンさんとオグさんなら、『どこでもドア』つくれるハズ
明日待ってるよん♪(爆)
Commented by ぷぅまま at 2011-07-04 23:08 x
イイですね~ 行きたいなッ。。。
でもでも、車が苦手なぷぅを コレマタ 運転が苦手な
アタシを一人で連れていくのには チョット遠いです(泣
・・・・うぅ、残念なのね。
でも、 いつか 遊びたいです~。
Commented by emi1745 at 2011-07-05 00:35
ぷぅまま様へ

ぷぅちゃん、車苦手なんですか。。。
じゃぁ、こないだはぷぅちゃんがんばってくれたんですね
ぷぅちゃん、ありがとう~♡

飼い主も自分車持ってながらも運転嫌いで
いつもこはらむママに拾っていってもらってます。。。(汗)

あそこ、遠いながらも17号バイパス出ちゃえば2回曲がれば着いちゃうんですよ~
行こうと思えばですが、飼い主1人でも行ける感じ!?

いつかなんて言わないで下さいよ~
お出かけ情報も復活させるし
涼しくなったらぜひぜひデートしましょ♡