ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

アチくないぞ!?

e0199784_1320177.jpg

e0199784_13113017.jpg
e0199784_131142100.jpg

                                  気まますぎる小春とらむ
by emi1745 | 2011-07-06 13:24 | 出かける | Comments(6)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-06 16:48 x
上手に切り抜けてますねぇ~
こんなシールがあったら楽しいなぁ~
て・・ちんたちゃんが舐めてるオレンジの物体・・
何?
でかすぎてわかんない^^;
Commented by emi1745 at 2011-07-06 21:29
yasutatsu-mamaへ

yasutatsu-mama宅みたいな専門機器が無いので
笑っちゃうぐらいアナログ作業でがんばりました~
半ばやっつけ仕事っぽいですけどね。。。(汗)

ちんた☆シール欲しいですか~(爆)
見てる分には良いですが、貼るとこ無いですよ~

あのオレンジ。。。
お店にあった骨型のプラスチック製のおもちゃだったような。。。(汗)
たしかに、こう見ると得体が知れない。。。
Commented by こはらむママ at 2011-07-06 23:13 x
あー、またこっちに振ってる(汗)
許可なく振っちゃダメーーーッ!
ちゃんとした内容は全くないんだから。。。
それにしても毎回よく切り抜くね☆
シールはいいかも!!
Commented by ぷぅまま at 2011-07-06 23:26 x
イイですねww楽しそう♪
切り抜き作業・・大変じゃないですか?(笑)
次回は 行ってみたいなww
あっ オヤジ付きでもいいでしょか?
Commented by emi1745 at 2011-07-07 13:09
こはらむママへ

だって~、3BUHIの遊んだネタは尽きちゃったから
これでもがんばったんだけどな~。。。(汗)
ちん☆シール作ったら、車に貼ってくれる???
Commented by emi1745 at 2011-07-07 13:16
ぷぅまま様へ

楽しいは楽しいんですけど。。。
ブログに載せるとなるとあまりにも載せ過ぎて
文才の無い飼い主、書きようがないんです。。。(汗)
ならば、切ってしまえ~
大変でした。。。

次回はぜひぜひ♡
パパ付き大歓迎いたしま~す♪