ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_9561928.jpg

by emi1745 | 2011-07-08 09:56 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2011-07-08 11:32 x
おはようございます。私も見ましたよw
飼い主さんに絵心はいりません(キッパリ)
あの絵がいいんですよ。

私はつい目の中に☆を書いちゃう昭和センス。
絵心はどこのスーパーで買えるんでしょうね?
Commented by ちかこ at 2011-07-08 12:55 x
主は絵心がないんじゃなくて
逆に味があるんだよね逆に
きょうれつなこせい ってやつね
Commented by emi1745 at 2011-07-08 18:05
ペーテル様へ

こんにちは♪
あの番組、まるで自分を見ているようで。。。(汗)
あの絵が良いだなんて~
飼い主、調子に乗りますよ~
てか、すでに乗り過ぎてる感が。。。(汗)

飼い主が書く絵はなぜか目が細く☆が入らないだけで
飼い主もペーテル様と同じ昭和センスですよ~

絵心、売ってたら飼い主も欲しいです
ぜひ、見つけたら教えてください(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-08 18:09
ちかこしゃんへ

味といってよいのかしら。。。(汗)
出したもん勝ちだけど、みんなこのレベルじゃないの??
なんて思ってるのは飼い主だけ??

ヤスタツ☆ママは別次元すぎるけど~
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-08 18:51 x
ギクッ!
いや・・ちんたままの絵のほうが、530倍くらいええよぉ~
ちかちゃんも最近うちのブログ遊びに来てくれないし・・
ちんたままがファン横取りやぁ~ん(泣
*ちかちゃんが褒めてくれないと・・伸びきれない私・・
そして・・どんどん進化するちんたまま・・(オソルベシ
Commented by SadaGin-mama at 2011-07-08 22:26 x
ちんた☆ママの絵は味があって良いでーす!
噛めば噛むほど味が出る・・スルメのような
見れば見るほど ハマる(笑
微妙~なニュアンスがよく出てて好きですよ~。
Commented by emi1745 at 2011-07-09 11:15
yasutatsu-mamaへ

何をおっしゃいますか~!!
飼い主はyasutatsu-mamaの足元にもおよびませんよ~

ちかこしゃんは伸び悩み人間の救世主!!
あまりにも飼い主が縮れてたから助けにきてくれたんですよ~
きっと、救世主活動に忙しいんですよ

飼い主も褒められて伸びるタイプ
しかしながら、飼い主はおかしな方に伸びていってるっぽいです(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-09 11:24
SadaGin-mamaへ

味付けが濃すぎる!?ので8倍ぐらいに希釈してからよく噛みましょ~
よく噛めればよいんですが
間違えてそのまま飲みこむと、オエ~ッってなるので要注意~!!(爆)