ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_1051188.jpg

by emi1745 | 2011-07-12 10:05 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by coosaku at 2011-07-12 14:04 x
飼い主風を お目目ぱっちりバージョンにしたら。。。
超かわいい~になりそう…
Commented by emi1745 at 2011-07-12 21:21
coosakuママへ

ダメだ~!!
何度かお目目ぱっちりチャレンジしたけど、可愛くなかった~。。。(汗)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-12 21:56 x
いやこれ売れると思う!
BUHITTY(ぶひてぃ) っていう名前がいいと思う!
試しに何か作る?でも・・何がええやろなぁ・・
ちかちゃんにステッカー試作品作ってもらおっか!
(勝手に決めるなって怒られそう^^;)
Commented by emi1745 at 2011-07-12 22:47
yasutatsu-mamaへ

なに言っちゃってるのかしらん
yasutatsu-mamaの絵ならともかく
こんなの絵売れるわけないじゃ~ん
ステッカーの無駄よ~

てか、もし売ってても誰も買わんよ~
少なくとも、emi☆は買わない(爆)