ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

またまたまたまた~

e0199784_9553100.jpg
e0199784_96613.jpg
e0199784_962079.jpg
e0199784_963446.jpg

by emi1745 | 2011-07-13 09:09 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by ぺーテル at 2011-07-13 13:46 x
毎日暑いよね~。
黒嬢はいつもいい仕事をしてるわw
もって生まれた星のせいなのか、飼われている環境なのか・・・

中に誰か入ってるとかないよね?
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-13 14:56 x
びっくりしたぁ~
ジンマシンかと思った・・
ひっつき虫なら、病院行かなくていいからOK!
でも・・そんなとこに付く?目から突撃?
Commented by emi1745 at 2011-07-13 19:15
ペーテル様へ

ホント毎日アチいですよね~
ペーテル様のBUHIちゃんは大丈夫ですか~??

お黒さん、教えてもないのにイイ仕事してくれるんですよ~(爆)
お兄ちゃんはこんなにおバカじゃないので、きっと環境のせいだと。。。

中に。。。秘密です♡
Commented by emi1745 at 2011-07-13 19:20
yasutatsu-mamaへ

びっくりするでしょ~
emi☆もかなり焦ったもの~(汗)

その通~り♪
何でも顔から突撃するタイプ
したがって、ありえない事がちん☆にとっては当り前のように。。。(汗)

毎回のお散歩もある意味命がけです(爆)
Commented by こはらむママ at 2011-07-13 19:51 x
今日も暑かったけど、風が気持ち良かったね♪
この炎天下の中、外で遊んでるブヒちゃんはどこを見渡しても
きっといないよねぇ~(汗)
しかしちんたには笑いの神がついているとしか思えない☆
Commented by emi1745 at 2011-07-13 22:15
こはらむママ へ

今日もアチいございましたが、980円プールは無敵でございます
高温注意報が出ている中で遊んでるのは、BUHIに限らず居ないと思われます。。。(汗)

なぜ、ちん☆にだけこのような事が毎回のように起こるのか。。。
やはり笑いの神のせいなのだろうか。。。(大汗)