ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_9334474.jpg
e0199784_9335885.jpg
e0199784_9341713.jpg
e0199784_9343332.jpg

by emi1745 | 2011-07-14 09:35 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by coosaku at 2011-07-14 09:56 x
なんだか。。。ス・テ・キ・

空気もきれいな埼玉県(黒)地方なのかしら…
カブトムシと戯れるちんた☆ちゃん見たいです。

お願いばかりしてるような気がする。。。
Commented by emi1745 at 2011-07-14 12:10
coosakuママへ

ステキだなんてトンデモナイ!!
埼玉県黒地方、緑は豊ですが
アチいし、光化学スモッグ注意報出まくり
名前も知らぬ虫達が、大量発生
大の虫嫌いの飼い主が住んでるのが不思議なくらい

coosakuママ、残念
ちん☆さん、超ビビりな上に虫には興味がないらしく
横をスルーして終わりなんです。。。(汗)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-14 16:51 x
ゴキブリがリアルすぎて・・
ホコリにまみれたカブトムシもかすんで見えるゎ^^
Commented by emi1745 at 2011-07-14 19:02
yasutatsu-mamaへ

ゴキブリ上手く書けたでしょ~♪
我ながら、かなり満足な仕上がり

虫嫌いのemi☆にとってはゴキもカブも同じ(爆)