ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

-_e0199784_11574225.jpg
-_e0199784_11575231.jpg
-_e0199784_11575951.jpg
-_e0199784_18495454.jpg
-_e0199784_18501035.jpg
-_e0199784_18502622.jpg

by emi1745 | 2011-07-15 11:59 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-15 15:46 x
いや。。違いは分かる・・
棟方志功(むなかたしこう)っていう有名な画家の下絵みたいだよ^^
ありがとう~モラットコ^^
Commented by ちかこ at 2011-07-15 16:15 x
何描いても白目でこわいよこわいよ
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-15 17:05 x
ちかちゃん~
だってマウスだよ!マウス!^^
Commented by emi1745 at 2011-07-15 18:56
yasutatsu-mama&つかこしゃんへ

これで、どぅだ~!!
マウスだって丸は出来るのだ~!!

丸と白目どっちを選ぶ??
Commented by coosaku at 2011-07-15 19:07 x
お仲間に入っても宜しいでしょうか? 
白目に☆一票。。。
マウスの達人恐るべし。。。
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-15 19:17 x
声出た^^(爆
Commented by SadaGin-mama at 2011-07-15 20:14 x
超人ちんた☆まま~(笑
すごぉ~いマウスで描いてるとは思えない。。
なんか○目の方まつげまであるし~。
やすたつままのお便り見ながら比べると。。(笑
やっぱ、ちんた☆ままのは芸術だね~やすたつまま^^
Commented by emi1745 at 2011-07-15 21:25
coosakuママへ

お仲間入っちゃってよいですよ~
白目に清き一票ありがとうございます♪
やっぱり、あの絵には白目ですよね~

マウスの達人!?
みんな書けますって~
coosakuママもチャレンジしてみてください
きっと飼い主レベルは書けますよ~
Commented by emi1745 at 2011-07-15 21:26
yasutatsu-mamaへ

笑った罰として、2枚の原画をパソコンに送りつけました(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-15 21:31
SadaGin-mamaへ

何度も言いますが~
みんなマウスでお絵かきしたらあのレベルですよ~(爆)

さっすがSadaGin-mama!!
まつ毛気づいてくれちゃった♪
まつ毛は大事でしょ~

あっ!!お便りと見比べちゃった。。。(汗)
それをされると~~~~
Commented by ちかこ at 2011-07-16 22:16 x
ちかこを何度笑わせれば気が済むの!!
なんだよコノつぶらすぎる目ww
でもたしかにマウスは言うこときかないわ
Commented by emi1745 at 2011-07-16 22:55
つかこしゃんへ

しどいわ~
つかこしゃんが白目がこわいっていうから丸くしたのに~
それを笑うだなんて~(号泣)

グレてやるぅ~~(爆)