ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_1051374.jpg
e0199784_1052563.jpg
e0199784_1054055.jpg
e0199784_1055080.jpg
e0199784_1055929.jpg
e0199784_1063736.jpg

by emi1745 | 2011-07-18 10:07 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by とまと at 2011-07-18 16:26 x
爆笑!
う、売れるかしら~w
Commented by ぺーテル at 2011-07-18 18:39 x
これがお風呂にあればセレブ気分が満喫できそう。

昨日といい今日といいとてもクリエイティブにお過ごしですねw
で、口から出ているのはまさか・・・?

次はなにかな~、楽しみ~
Commented by ちかこ at 2011-07-18 19:50 x
あつくるしいわっw
Commented by emi1745 at 2011-07-18 22:06
とまと様へ

ダメですかね~(爆)
とまと様はいりませんか~??(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-18 22:20
ぺーテル様へ

ペーテル様、賛同頂きありがとうございます♪
お風呂の中でも愛しのBUHIちゃんと一緒かつセレブな気分に~♡
絶対100人ぐらいは買ってくれると思うんですけどね~(爆)

クリエイティブだなんて、とんでもない
ただ人一倍時間があるだけなんです。。。(汗)

口から。。。恐ろしくてそれから先は言えません(爆)

そんなプレッシャーは~
笑いの神様から、ネタ切れで宣言されちゃいました(涙)
Commented by emi1745 at 2011-07-18 22:21
ちかこしゃんへ

そんな事言ってると、試作品送りつけるよ~
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-19 01:46 x
ちかちゃん 暑苦しいってそんな刺激的な言葉・・
いっちゃだめだよ・・反動でもっとキョウレツになっちゃうんだから・・
Commented by emi1745 at 2011-07-19 12:39
yasutatsu-mamaへ

安心してちょ
もぅ、ネタ切れ息切れだよ~ん