ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

黒毛

黒毛_e0199784_1220411.jpg
黒毛_e0199784_12201639.jpg
黒毛_e0199784_12202991.jpg

by emi1745 | 2011-07-19 12:21 | 日常 | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2011-07-19 13:47 x
モヒカン似合うww

個人的には髪型よりも眉間の白い毛が気になりました。

この毛で羊毛フエルトして等身大の黒を増殖させて、気分は多頭飼いなんてのはどうでしょう?
プレゼントにしたら応募が殺到しますよ、私からw

台風大きいから気をつけてくださいね。
我がボロ屋は飛ばされそうですが、うちの漆黒坊やは大いびきです。
Commented by emi1745 at 2011-07-19 17:29
ぺーテル様へ

ぺーテル様はモヒカンがお好みですか~♪

白い毛。。。
黒とは言ってますが、実は松坂牛の肉に負けずとも劣らず極上霜降りなんです
が、最近は加齢とともに白いのまで混じり始めて。。。(汗)

黒毛フェルト、飼い主も考えたんですが
あまりの短剛毛で全然まとまらなかったんですよ~
でも、ペーテル様がそこまで言って下さるなら
黒毛グッズ作ろうかしら~(爆)

ペーテル様こそ、台風には十分気を付けてくださいね
お坊ちゃまがこんな時に大いびきかいて寝ていられるってことは
雨風感じさせない豪邸ってことじゃないですか~♡

今度、黒連れてお邪魔しに行きます(爆)

万が一の時は、ぜひ黒宅に避難を~
Commented by 山田 at 2011-07-19 19:02 x
モヒカンも捨てがたいがやはり佐藤がじろうバージョンンか!?
Commented by emi1745 at 2011-07-19 20:11
山田様へ

台風大丈夫ですか??

山田様はやはり、石立鉄男バージョンですか~(爆)
Commented by 山田 at 2011-07-19 21:10 x
ぜひちんたに『このうすぎたねぇシンデレラが!』と言ってもらいたい!

只今、台風の目の中にいますw
Commented by emi1745 at 2011-07-19 21:55
山田様へ

キョンキョン役は山田様のBUHIちゃんでよろしいでしょうか(爆)

お外に出ちゃダメですよ~
ホントに気を付けてくださいね
Commented by ちかこ at 2011-07-21 11:07 x
銀牙 流れ星銀の黒邪気ってこんな感じよ
Commented by emi1745 at 2011-07-21 11:56
ちかこしゃんへ

やほーで調べちゃったよ~、たしかに、っぽい
ちん☆にもカマ持たすか~