ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-



























e0199784_14571793.jpg

by emi1745 | 2011-07-20 14:57 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2011-07-20 18:28 x
ネタがなくても大丈夫!!

きっとちんた☆ちゃんが何かしでかしてくれるはず・・・
Commented by シェリスコまま at 2011-07-20 19:30 x
ネタなら、ちんたちゃんがすぐにでも活躍するわよ(^m^)
ちんたちゃんは笑いの神だからね!!

我が家はシニア生活、真っ只中。
暑いしネタはシニア生活の事ばっかり。
若い頃が懐かしいぜぇいっ!!
Commented by emi1745 at 2011-07-20 21:58
ぺーテル様へ

台風大丈夫でしたか~??

暑さのせいか、台風のせいか。。。
ちんた☆にとうとう仕事放棄されちゃいました(汗)
Commented by emi1745 at 2011-07-20 22:15
シェリスコままへ

一生分の笑いの神様使っちゃったみたいで
完全に仕事放棄されてます。。。(涙)

シェリさん、シニアだなんてまだまだ早いわ~
ジュニアの間違えじゃないの~(爆)

若い頃が懐かしいだなんて、黒い塊1週間ぐらいお貸ししましょうか~
Commented by ぺーテル at 2011-07-20 23:05 x
台風大丈夫でした~w
避難しに行きたかったんですけど、私も貧乏なんでまず働かないと・・・(ノД`)シクシク

仕事放棄ですか(汗)
私は日に何度もちんた☆ちゃんを覗きにきているマニアなので、
寝ている姿も好物ですが・・・w

笑いの神様は夏休みかもね


Commented by emi1745 at 2011-07-21 00:04
ぺーテル様へ

ご無事でなによりです☆
働かないと。。。飼い主も耳が痛い。。。(汗)

おバカブログに日に何度もだなんて、ありがとうございます♡
でも時間がもったいないですよ~
こんなの1日1回でも十分すぎるぐらいです
寝ている姿か。。。そんな純粋な事、忘れてました(汗)

夏休み明け、笑いの神様帰って来てくれなかったらどうしましょ~
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-21 09:05 x
ネタ尽きた?
今までのベスト3ネタを選んでみては?
私は、スフィンクスに1票!
Commented by emi1745 at 2011-07-21 11:50
yasutatsu-mamaへ

がんばって毎日~なんて思ってたけど
そぅは上手い事毎日ネタが落ちてるわけもなく。。。(汗)

今までのベスト3か~
yasutatsu-mamaはスフィンクスだなんて
かなりマニアックなところ突きますね~(笑)