ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_2055565.jpg

by emi1745 | 2011-07-23 20:06 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2011-07-23 20:14 x
ヨヨヨ~と泣き崩れている様子が伝わって、思わず貰い泣き(嘘)

フリフリスカートがとても似合うね、今日初めてちんた☆ちゃんが女の子だと認識いたしました。
Commented by emi1745 at 2011-07-23 21:35
ぺーテル様へ

飼い主の数兆倍優しい白白家の子にホントになりたかったらしく
白白ママから離れず、帰ったあといないと思ったら
玄関で10分近くこの状態でした。。。(汗)

似合うだなんて~♡
一応、女の子なんですよ~(爆)
フリフリは完全に飼い主趣味です
Commented by ぺーテル at 2011-07-23 22:21 x
女の子同士、フリフリペアルックができるじゃないですか?w

昨日のランボー張りの特訓風景にびっくりしたけど、背中に絡まった草を見て、こっそり草刈りで社会に貢献しているんじゃないかと思いました
Commented by emi1745 at 2011-07-23 23:22
ぺーテル様へ

それが。。。飼い主自分の服にはフリフリ趣味はなく
自分が出来ない!?着ないからこそ、物言わぬ愛娘に押しつけております

日々特訓に励んでいるのはよいんですが、何に向けての特訓なのかは
飼い主ですら分かりません。。。(汗)

背中の草。。。あれミントなんです
黒宅周辺にはなぜかミントがかなりの量あちらこちらに自生しておりまして
飼い主的な勝手イメージでミントにはクールダウンと虫よけ効果があるのでは??
ってことで付けてみました
効果の程は。。。あったようで~なかったようで~(爆)