ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_11272635.jpg

by emi1745 | 2011-07-24 11:27 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by こはらむママ at 2011-07-24 19:22 x
そんでどうした!?
電機やに走ったかぁ~(笑)
Commented by Kazu at 2011-07-24 20:53 x
ご無沙汰しちゃってすみませ~~~~~~ん
パソコンの調子が悪く、やっと最近復活??しました。
ご無沙汰している間に、扶養家族が増えたりした我が家です(汗
あ、ブログは放置状態です(ホント、すみません)

ちんたちゃんのブログ、鼻アップ写真にはたまげました(笑)

うちも昨日やっとテレビ買い替えましたよぉ~
もし私が一人暮らしだったら、そのまま見れなくなっていたと
思われます。。。
Commented by emi1745 at 2011-07-24 22:28
こはらむママ へ

当分、我が家のBGMはちん☆の鼻息よ~♪
Commented by emi1745 at 2011-07-24 22:41
Kazuさんへ

お久しぶりで~す♪

えぇ~??
ふ、ふ、扶養家族が増えた!?
ももしかして、先日お会いした時はお腹に赤ちゃんがいたってこと??
そんな事情を知らず。。。(大汗)

ノエルちゃんは元気ですか~
お耳は良くなりましたか??
ちんた☆はご覧の通り相変わらずです

我が家にはくだらないお笑い番組より面白いちんた☆がいるので
当分それで過ごそうかと~(爆)
Commented by テンママ at 2011-07-24 22:52 x
携帯で観れるし問題無いでしょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

ちんちゃんの鼻息とイビキ(笑)も有るしねっ(*´∀`q)エヘヘ

Commented by emi1745 at 2011-07-24 23:41
テンママ様へ

携帯!!その手があったか~!!
テンママ~ありがとうございます♪

田舎だけに聞こえるのは。。。虫の音とウシガエルとちん☆のイビキ
たまにはイイもんですね