ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

-_e0199784_1016068.jpg



by emi1745 | 2011-07-25 10:19 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ぺーテル at 2011-07-25 13:10 x
豪快に滑りまくってますね~。

うちの漆黒坊やはあまりアホアホしないから羨ましいw
先代黒は100メートルを匍匐前進で、45分かけて移動するという特技?を持っていましたが・・・

そして今日もミントがよく似合うww
Commented by ちかこ at 2011-07-25 14:44 x
動画撮影のたびにハーネスに草木を生ける作業お疲れッス!
海兵隊員みてで男前~☆
Commented by 白白ママ(姫ちゃこママ) at 2011-07-25 16:26 x
PC壊れて見れないから携帯画面でちん☆さんのかわいいお顔だけで我慢してる白白ママでした(T_T)
Commented by emi1745 at 2011-07-25 16:42
ペーテル様へ

漆黒坊ちゃまはやらないんですか。。。
むしろそっちの方がうらまやしいです
飼い主の調べによりますと~ホントのアホしかやらないっぽいですから(汗)

先代BUHIちゃんがいらしたんですね
てか、100mをほふく前進って!!すごくないですか!!
それ、見たかったです!!

ミント、飼い主的ハマりアイテムになってまして
ああやって滑るから、まぁよくミントが匂うこと匂うこと
セレブな気分でお散歩できるんですよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-25 16:47
ちかこしゃんへ

がぶ坊ちゃんにもいかがですか~
気温33℃ぐらいならミントのみでいけますよ~
ちん☆の使用済みミント送ろっか~(爆)

ああやって1人で特訓してるけど、いつどこで成果を発揮するんだか。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-07-25 16:49
白白ママへ

動画見なくても、白白ママには目の前で再現してあげるから大丈夫よ~ん