ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_1123434.jpg
e0199784_11235694.jpg

by emi1745 | 2011-07-26 11:25 | ちんったぁ~☆ | Comments(10)
Commented by ぺーテル at 2011-07-26 15:47 x
なんかやることなすことスケールがでかいですね(・∀・)

うちの坊やは抜け毛はすごいけど、ブラシかけても少ししか取れないよ。
ちん☆姉さんの体には、秘密の抜け毛工場でもあるんですかい?

それともセレブなミント効果?

夜露死苦は永遠に不滅ですねw
Commented by emi1745 at 2011-07-26 16:49
ぺーテル様へ

こうゆーのってスケールがデカイっていうんですかね~(汗)
通常であれば黒も季節ごとに1回ブラッシングすれば済むんですが。。。
抜け毛工場も節電で休業してくれればよいのに
ネタ切れ飼い主のことを思ってか、このありさまですよ

セレブミント!?
こちらでは雑草扱いの貧乏ミントが原因か!?
ちゃんと売ってるセレブミントにしておけば抜けなかったかも~(爆)

夜露死苦、これで年齢バレバレですね(爆)
Commented by ぺーテル at 2011-07-26 17:17 x
親孝行なちん☆姉さん、次はライオンキングでお願いします。

私も普段縁がないので、ミント=フランス料理の飾り、素敵なケーキの飾りなのでイメージ先行のただの貧乏人です。

Commented by emi1745 at 2011-07-26 18:35
ぺーテル様へ

6回目あるんですかね。。。(汗)

我が家の飼育係見習いが『ライオンキング』のイラストを見て
飼い主が書いた、お金持ちのお風呂にあるヤツ とそっくりだ!!と申しておりました(爆)
ちなみに、『アフロ』。。。あれホントはライオンイメージしてやったのですが
モデルがモデルなだけにあんなことに。。。(汗)

飼い主的には、我が家以外のBUHI家族はみんなセレブだと思っております☆
Commented by yasutatsu-mama at 2011-07-26 19:08 x
一枚目の誰かに似てると思ったら・・
今の嶋 大輔・・・
ぁ・・レディちんたにシツレイだな!
Commented by emi1745 at 2011-07-26 19:36
yasutatsu-mamaへ

プププッ
嶋大輔ウケル~(爆)
『男の勲章』BGMにちんた☆のPVでも作ろうかしら

あっ!!ちんた☆女の子だった!!
Commented by 山田 at 2011-07-26 22:17 x
もう少し毛がたまったら次は内田裕也でお願いします。

シェケナ!
Commented by SadaGin-mama at 2011-07-26 22:43 x
やすたつまま と同じく~嶋大輔かと思った(笑
ちんた☆ん も毛抜けるね~!
定兄やんもハゲるんちゃう?って思うくらい抜け毛多いよ~。
今は地肌の黒いシミが透けてます(笑)パイドの宿命ね~
ちんた☆んはブリンドルだから地肌透けないよね?(笑

前回の滑りまくり ちんた☆ん わが家大爆笑~!
なんで斜面だけじゃなく 平らなとこも滑って横移動&縦移動なの~?(笑
背中に草ついてるし~笑わせてもらいました^^

日曜日にPC買ってきて、画面大きいキレイなPCで ちんた☆ん見たら
めっちゃ鮮明に映ってるから また定春ソックリなんですよ~!
真ん中の写真そーっっくり!
やっぱ ちんた☆んも目が可愛いよね~お兄ちゃんもだよ^^
って親バカ・おばバカですね(笑
10月に嶋大輔に・・いや ちんた☆んに会えるのが楽しみ♪
兄妹 並べて写真撮りまくろう!
Commented by emi1745 at 2011-07-27 22:59
山田様へ

6回目。。。(汗)
まずはビゲンを買って来なきゃですね

ロックンロ~ル!!
Commented by emi1745 at 2011-07-27 23:47
SadaGin-mamaへ

まったく、兄やんより男らしい妹って。。。(汗)

今季はなぜか抜けるんですよね~
ちん☆は多剛毛なのでこんだけやってもハゲの微塵のかけらもないんです
言われてみれば、パイドの子って皮膚に黒いシミありまね
ブリンドルは毛は黒いくせに皮膚は全体肌色で黒いシミないや

面白い事に、あれってやる場所が決まってるんですよ
もちろん、所定の場所にはアスファルトも含まれます
10月にお会いした時はぜひ生滑り&転がりをご堪能くださいまし♪

大きい画面のPC買っちゃったんですか~!!
危険です!危険すぎます!!
我が家のPC、超極小画面なもので。。。
その飼い主目線サイズでブログ書いてるもんだから
大きい画面で見ちゃうと、とんでもないことに~
大きい画面のPCをお持ちのお友達から色んな意味で多数の苦情が。。。(大汗)

まん丸お目目も同じ♡
色は違えどお顔もそっくり♡
そりゃ~カワイイに決まってるじゃないですか~~~!!
ちん☆と兄やんとちょっと銀坊をカワイイって言わないで
どのBUHIをカワイイっていうんですか~

SDカードは8GB(約2000枚分)準備完了です