ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3度目

e0199784_17583635.jpg
e0199784_17585153.jpg
e0199784_1759373.jpg




e0199784_1759378.jpg

by emi1745 | 2011-07-28 18:02 | 出かける | Comments(6)
Commented by 山田 at 2011-07-28 21:53 x
イタリアンBBQ最高だね^^

暑さに強いちんたがうらやましー
Commented by シェリスコまま at 2011-07-28 21:57 x
おお☆
運転手付きのバスでお友達と旅行するのが夢なのよー!
だって大好きなお酒を飲んでると目的地に着くんでしょ?
そんな素敵なバスツアーをいつかは実現したいなぁ!

ちんたちゃんは海水でピーーーっとならなかった?
スコちゃんは大丈夫だけどシェリさんはピーーー子よん。
Commented by ぺーテル at 2011-07-28 21:59 x
ちん☆姉さん、みごとな踏ん張り具合ですねw
日ごろの特訓はこの日の為だったんですね。

同じく暑さに強いのうらやましい。
てか強すぎだよね~(・∀・)
Commented by emi1745 at 2011-07-28 22:37
山田様へ

イタリアンBBQ良いんですが、会費が。。。(汗)
〆はなぜか『キーマカレー』と『ナン』でした

人間と一緒で、貧しい子は暑さ寒さに強いんですよ
ちんた☆人間ならばきっと、真冬に半袖短パンで学校通っちゃうタイプです
Commented by emi1745 at 2011-07-28 23:02
シェリスコままへ

いいでしょ~♪
シェリスコままの夢、先に実現させちゃった♪

運転してくれる人が知ってる人だと気を使っちゃうけど
お金払って雇っちゃったから、乗ってる方はお気楽極楽ビール三昧
幼馴染の子供がちんた☆の子守しててくれたから
お留守番の心配はないし、ちんた☆も皆に可愛がってもらってたし
色んな意味で楽しんできちゃいました♪

普段ドブ川の水を飲んでお腹も鍛えてるちんた☆は
海水飲んでるっぽかったけど、NOピーピーでした(爆)
Commented by emi1745 at 2011-07-28 23:22
ぺーテル様へ

日頃の特訓がこんなトコロで活かされるなんて、飼い主も思ってもみませんでした

暑さ寒さに強いのが、ちんた☆唯一の自慢です
てか、冷暖房つけてもらえなかったってだけですけどね(爆)