ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_1173067.jpg

by emi1745 | 2011-07-29 11:08 | ちんったぁ~☆ | Comments(2)
Commented by SadaGin-mama at 2011-07-29 23:27 x
これ欲しぃんですけどぉ~。賞味期限キレててもOKです!

そうそう前回のBBQで、ちんた☆んの御守りをしていた女子は
あの名作「くろいブルドック」の著者のお姉ちゃん?
あの名作を思い出してしまったわ(笑

それに腰引けビビり~ちんた☆ん。。定兄やんと一緒の腰引け具合に笑ったよ。
あんなに野生児なのに、ビビり~は「血」ですかね(笑
Commented by emi1745 at 2011-07-30 13:02
SadaGin-mamaへ

こんなの欲しい~ん(爆)
当分作る予定がないので、10月に賞味期限切れのカビカビをプレゼントしちゃいます(爆)

さっすが~SadaGin-mama!!
よくぞお解りで♪
あの名作の著者は文面の通り、付かず離れずなんだけど
お姉ちゃんの方はちん☆のこと大好きで飼い主ホント助かってますの

笑えるでしょ~ビビりちん☆
怖いもの知らずって顔してるのに、アレですから~
10月に会った時に、定ちん☆ビビらして遊んじゃお~っと♪
きっとまったく同じ反応だよね
楽しみ~~~~♪