ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

体重管理

e0199784_1037336.jpg
e0199784_103743100.jpg

by emi1745 | 2011-08-02 10:38 | ちん☆食系 | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2011-08-02 20:17 x
夏の体重の減り方、大きいですね~。

まさかの抜け毛じゃないでしょうね?ww
半年振りのお風呂とか、皮膚が強くて羨ましい。
ちんた☆大明神のお守りが欲しいですww
皮膚が強くなるとか、ネタに恵まれるとか
ご利益一杯ありそうw
Commented by emi1745 at 2011-08-02 22:36
ぺーテル様へ

もともとちん☆は食に興味が無いので、 このぐらいであれば簡単に!?増減可能なんです
人間だって太ってる人は暑がりじゃ~ん♪的な飼い主の単純な発想です

あんだけ抜ければ、無きにしも非ず。。。(汗)
お風呂に入れなくなったら、皮膚の調子が絶好調なんです
今年も今のところ抜け毛がヒドイだけでノートラブル
よくよく考えたら、お風呂に入ってない=ブラッシングもしてないだったので
今までの分が溜まってたのかも!?(汗)

ちんた☆大明神お守り作りましょうか~♪
ただし、ご飯を食べなくなるという不のご利益も付いてきますが。。。(爆)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-08-03 18:54 x
体重管理だなんてスゴイ!
うちなんか病院へ行った時にぁ~増えた~減った~と
言ってるだけですよ^^;
ぁ~もちろん人間の体重管理なんて全くしてませんから
野放し状態です~♪
Commented by emi1745 at 2011-08-04 00:52
yasutatsu-mamaへ

我が家だってちん☆だけですよ~
てか、体重管理っていったってご飯の量を減らしてるだけですけどね(汗)
暑かろうが寒かろうが全力で遊ぶおバカにはコレが合ってるみたいです
飼い主的には冬の体型の方が好きなんですけどね