ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

フリフリ~♡

フリフリ~♡_e0199784_1334963.jpg
フリフリ~♡_e0199784_134148.jpg
フリフリ~♡_e0199784_134256.jpg

by emi1745 | 2011-08-05 01:36 | MATAHARI | Comments(8)
Commented by SadaGin-mama at 2011-08-05 14:33 x
おぉっ~!めっちゃくちゃ可愛い~!!
なんか、ちんた☆ん『お嬢』って感じがするよ~(笑
emiさん、めっちゃ上手やね!売れる、絶対売れる!!
定銀が女の子なら、作ってもらうのになぁフリフリ。。
最近フリフリが 可愛くって気になってます~。
いいなぁ・・。
タカラヅカ風の王子服オーダーしようかな(笑
Commented by yasutatsu-mama at 2011-08-05 15:50 x
おぉ~かわいいやぁ~ん♪
そろそろブヒファクとのコラボ作品も作ってくださいよ~
何がええかなぁ~^^
Commented by 白白ママ at 2011-08-05 21:20 x
おおっ!!
完成品が~(≧∇≦)
可愛え~の~☆☆☆
おしゃれ割烹着もよかったのにぃ(笑)
それでちん☆さんに給食運んでもらいたい(笑)
Commented by emi1745 at 2011-08-06 18:01
SadaGin-mamaへ

自分に出来ない事をついつい。。。(汗)
昭和のお金持ちの子スタイル、けっこう好きなのよ
emi☆にもちん☆にも無い、あの清楚な感じ~
定兄やんが女の子だったらきっと似合うんだろうな~

兄やんには王子様より娘ドレスプレゼントしたい(爆)
Commented by emi1745 at 2011-08-06 18:05
yasutatsu-mamaへ

相変わらず、アホなことやっっちゃってます(爆)

ブヒファクとのコラボ何がいいですかね~
手始めに『MBFC』 限定商品でも♪
Commented by emi1745 at 2011-08-06 18:09
白白ママへ

ちん☆そっちのけで地道に完成させましたわ
ジャンパースカート脱いじゃうと完全にオシャレ割烹着。。。
どこを間違えたんだろう。。。(汗)
お宅のお嬢様方にもオシャレ割烹着プレゼントいたしましょうか~(爆)
Commented by とまと at 2011-08-07 14:45 x
す、すごいっフリフリじゃないですかっ!!
めっちゃかわいぃ~( ̄▼ ̄人) 
コスプレ的な感じがイイ~!!
あ、AKB48ならぬ、BUHI48とかありですかねっ(笑
Commented by emi1745 at 2011-08-07 20:57
とまと様へ

あーざーすっ!!
完全に飼い主趣味です
ちんた☆が着ると、何着てもコスプレになっちゃうんですよ~(汗)
花ちゃん、リキ子ちゃんにもどうですか~♪

埼玉女子BUHI集めて、『BUHI48』 やっちゃいますか~
よくわかんないけど総選挙も(爆)