ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ララララァ~♪

e0199784_158825.jpg

e0199784_15115647.jpg

e0199784_158263.jpg
e0199784_1584910.jpg
e0199784_159294.jpg

by emi1745 | 2011-08-08 15:12 | オフ会 | Comments(16)
Commented by パンナママン at 2011-08-08 18:09 x
こんにちは。
昨日は、パンナともどもお世話になりました!
パンナも私も大興奮で、ほんと楽しかったです。
ありがとうございました♪
ちん☆ちゃんと白2ちゃんの一幕は最初ビックリしましたが
ママ争奪戦だったんですね!
ママ大好きッ子が多くてうらやましい限りです。
また、ぜひ、一緒に遊んでください!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ちかこ at 2011-08-08 19:36 x
切り抜き作業もたいへんでしょうにw
ちん☆だけがほっかむりとか
やはりemi☆ちんにはただならぬ個性を感じずにはいられない
そのうち絶対生で確認してやる!!
おつかれさまでした♪
Commented by ターボおとん at 2011-08-08 20:59 x
昨日はありがとうございました。
ターボが年上のちんた嬢に初恋をしたようで、しつこくついて回っては、あんなとこやこんなとこを舐めくりまくったりと、お陰さまでターボの男が目覚めたようです。おかんとしては複雑な心境のようですが(笑。
また一緒に遊んであげて下さいませ。
Commented by emi1745 at 2011-08-08 21:32
パンナママン様

こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます
昨日はこちらこそ、お騒がせしてすみませんでした。。。(汗)
シティボーイズ&ガールズのセレブなオフ会に田舎者飼い主&ちん☆
こちらも大興奮でアワアワしっぱなしで。。。あっという間の3時間でしたね

アレを初めて見るとビックリしちゃいますよね
パンナちゃんはカワイ子ちゃんのお利口さんだから無いと思いますが
アレがBUHI同士のケンカ!?です。。。(汗)

ちん☆は飼い主よりもよそのママが大好き
飼い主もママ大好きって子、羨ましいです

こんな田舎者でよければぜひぜひ遊んでくださいまし♪
こちらこそ!!今後とも仲良くしてくださいまし♡
Commented by emi1745 at 2011-08-08 21:43
つかしゃんへ

つかしゃ~ん、ありがとね
つかこ嬢のおかげでまた新たな出会いにも恵まれたし
大いに楽しませてもらいました♪♪

切抜き作業、日本語書くのに比べれば全然苦になりませんことよ~
あーゆーのもらうと何かやりたくなっちゃうんだよね~
ただならぬ個性??そんなのあるわけないじゃん!!
きっとちん☆の飼い主になった人はみんなやりたくなるハズ

生でなんて刺激が強すぎると思いますので
つかこ嬢と逢う際はモザイクかけて伺います(爆)
Commented by z-mami at 2011-08-08 21:50 x
昨日はおつかれさまでした!
z-mamiです。
切り抜きすごい!
そしてbuhiメンバーもわかりやすい!
楽しくてあっという間の3時間でした♪
大吉共々また遊んでやってください!
またお会いできる日を楽しみにしています(o^^o)
Commented by emi1745 at 2011-08-08 21:59
ターボおとん様へ

ご訪問&コメントありがとうございます
昨日はこちらこそありがとうございました

シティボーイのターボ坊ちゃまに田舎娘の良さを 解って頂けたなんて
飼い主的には感無量でございます
でも奥さまからすれば、純粋無垢な十代のご子息が
何処の馬の骨かも分からない田舎の三十路ババァに初恋
心中穏やかじゃなくなるのも無理はありませんよ~(爆)

こちらこそまたぜひぜひ♡
田舎でデートでもいかがですか~(爆)
Commented by 奥里ちゃん at 2011-08-08 22:06 x
うわぁー主催者なのに出遅れたー!
お礼のコメント遅れてごめんだよーえみちゃんよー
切り抜きすげー!そっか色々飼い主出すと問題があるのか・・・
私はあとでブログUPやご紹介時に誰が誰のBUHIで何くんか何ママか全然分からないので作っといて良かった
写真見直して出来事を思い出してやっと把握した
確かにちん☆さんのようなオモロ可愛いBUHIと暮らすと何かしたくなりますよね。創造神が湧きますよね
ちん☆さんの優しいベロチュー頂きました!嬉しかったー(´∀`*)
そしてえみちゃんが面白くて人間的にあと、派手な南国の鳥のように画面を綺麗にしてくれたよありがとう
じゅんじゅんさんと形が似てるのは気のせいなの?
幼い男の子が年上のおんな(ちん☆)に恋をする瞬間を見てしまった良かったー
本当にまたえみちゃんにもちん☆さんにも会いたいよ!
いぬがいるとあまりおしゃべり出来ないのねー
でも楽しかったありがとう!ほんとにありがと!
Commented by emi1745 at 2011-08-08 22:14
z-mami様へ

ご訪問&コメントありがとうございます
昨日はありがとうございました♪

切抜きすごくないんです。。。(汗)
日本語が大の苦手な飼い主、こうした方が日本語書かずに誤魔化せる
って単純な発想なんです

やっぱりBUHI同士って楽しいですよね
時間が経つのが早すぎっ!!
こちらこそまたぜひぜひ♡
田舎者飼い主&ちん☆ですが、どうぞよろしくお願いします
Commented by 奥里ちゃん at 2011-08-08 22:33 x
場違いな発言をしてしまってすみません
反応に困る発言をしてしまっては反省する毎日です
でも本当に楽しかったよーおかげさまだよーありがと×いちまん
Commented by emi1745 at 2011-08-08 22:59
奥里ちゃんへ

主催者!?幹事!?本当にお疲れさまでした♡♡
そんでもっていっぱいありがとね♡♡

ちょろっとそんなの見かけたからさ~
念のためって言っときながら、要は日本語書きたくないだけ~(爆)

おバカちん☆に負けずとも劣らず
ぷぅ之進坊ちゃんも何かもってる気がするのはemi☆だけかしら~
約束をきちんと守れて、女性にやさしい『男』それがちん☆ですもの
以後、お見知りおきを~(爆)
emi☆がオモロイですって~それじゃぁちん☆と一緒になっちゃうじゃん
この飼い主にしてこのBUHIあり
それはきっと何かの間違い。。。(汗)

確かに白白ママと形がカブってたかも~
BUHI同士って独特の絡み方するから見てて飽きないし楽しいよね
そんな時間を作ってくれた奥里ちゃん に感謝☆感謝です
今度遊ぶ時は絶対ぷぅ之進にも何かしてやるぅ~
Commented by emi1745 at 2011-08-08 23:05
奥里ちゃんへ part2

場違いな発言!?このおバカブログの辞書にはそんな言葉載ってないよ~(爆)
奥里ちゃん気にし過ぎよ~
反省する毎日ですって~
そんな反省しなくてよし!!
そんな事する時間があったら、ちん☆のベロチュー受けに来てちょうだい(爆)
Commented by ポノ父 at 2011-08-08 23:31 x
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

黒ちんたちゃんの威風堂々たる姿をみてすっかり男の子と勘違いしてしまい失礼しました。女の子代表としてお手本にしたいです。

それにしても、皆ハッスルですごいですね。オフ会は始めてだったのでどうなるか?でしたが、ポノも楽しめたようで家では爆睡です。また、よければ遊んでくださいね。では。

PS.恥ずかしながらblogのURLもつけました。よろしければご覧くださいませ。(切り抜きテクはすごいです!!)
Commented by emi1745 at 2011-08-09 00:16
ポノ父様へ

ご訪問&コメントありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございました♪

ちん☆の事は全く気になさらないでください
どっからどう見ても『男』ですから(爆)
お手本だなんてお世辞でも言っちゃいけませんよ~
ポノちゃんがちんた☆化しても責任は取れませ~ん(爆)

ポノちゃん始めどの子も遊び方が上手でびっくりしました
一方、黒白白は。。。(汗)
特に黒はポノちゃん達に遊んでもらってたし。。。
こちらこそ、こんな黒ですがまた遊んでやってください

ブログ教えて頂きありがとうございます
さっそくお邪魔させていただきま~す♡
Commented by 姫ちゃこママ at 2011-08-09 18:34 x
まさかちゃこさんのあの写真を使うとは(笑)
やだなーちゃこさん凶暴なイメージが(^_^;)
ちん☆さんごめんよ~(汗)
根はいい子なのよ~!
Commented by emi1745 at 2011-08-09 21:06
白白ママへ

黒のケツに襲いかかるあの決定的瞬間、 emi☆はけっこう好きよ~

白2は白白ママを悪の黒から守る正義の味方『日村~マン』
みんなのアイドルよ~(爆)