ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_1359232.jpg

by emi1745 | 2011-08-14 13:59 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by kiyopiyo at 2011-08-15 07:42 x
ターボ母です。
さすがemi画伯!火星犬に行きつく創造力と、この表現力には感服いたしました!
Commented by emi1745 at 2011-08-15 15:10
kiyopiyo様へ

良かった~
先日のターボ坊ちゃま、誘惑事件!?以来
kiyopiyo様が怒ってらっしゃるのではないかと心配しておりました(爆)

画伯だなんて~感服だなんて~とんでもないです。。。
ちんた☆に似て!?飼い主もおバカなだけなんですぅ。。。(汗)
Commented by SadaGin-mama at 2011-08-16 13:51 x
火星犬って(笑
字が震えてるってことは。。「われわれは・・」(←古い?)みたいに読まばいいんだよね~(¬w¬*)ムププ

暑いですなぁ。。ちんた☆んは暑さに強いからいいね。
定兄やんは ちょっと車に乗ってホームセンター行くだけでゼェゼェ・ガハガハ。。><
まぁ定兄やんの場合は 車が嫌いで興奮状態なんだけどね(汗
あぁ早く涼しくなってほしいな。涼しくなったらMBFCまであっと言う間ですね!

そうだ!MATAHARIでアロハとか作れましぇんか~?
Commented by emi1745 at 2011-08-18 14:49
SadaGin-mamaへ

以下、火星犬風に読んでちょ(笑)
「そ~の~と~お~り~
さ~す~が~さ~だ~ぎ~ん~ま~ま」(爆)

ホント暑いですの~
定兄やんは何で車嫌いなんかなぁ~
ちん☆なんか、この時期さすがに車内はエラコンつけるから
喜んで乗るのに~
兄やんがんばれ~
MBFCまであと1か月ちょっとだぞ~

SadaGin-mamaからのお願い聞いちゃいます♡
あとで、メールしますね♡