ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_14354745.jpg

by emi1745 | 2011-08-18 14:36 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by 山田 at 2011-08-18 19:35 x
明日から日中の温度が少し下がる模様

ちん☆(ちんスター?)よがんばれ!
Commented by kiyopiyo at 2011-08-18 23:32 x
よ、よんじゅうななてんご℃ですか・・・?それは暑いですね(汗。
埼玉県では軒先でバナナの実がなったとニュースで聞きました。もう場所によっては南国ですね。
Commented by emi1745 at 2011-08-19 00:36
山田 様へ

ちん☆に温かいお言葉ありがとうございます

ちん☆にとっては何よりも励みになると思います(爆)
Commented by emi1745 at 2011-08-19 00:41
kiyopiyo様へ

温度計自体に熱がこもったってのもあると思いますが
飼い主もビックリしました
ちなみに、昨日の最高室温は36.5度でした

我が家の近所では空き地にココナッツがたわわに実ってますよ~