ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

やっぱこれでしょ♪

e0199784_0285911.jpg
e0199784_0291078.jpg
e0199784_0292238.jpg
e0199784_0293449.jpg
e0199784_030198.jpg

by emi1745 | 2011-08-19 00:31 | 遊ぶ | Comments(4)
Commented by ターボ父 at 2011-08-19 10:29 x
こんにちは。カメラ初心者なんですが、CPU×2のカメラなんてあるんですね!?高そうですね・・・
でも私の入門向けと違い、水飛沫やちん☆さんの動きなんかがとても鮮明で綺麗ですね~。
Commented by emi1745 at 2011-08-19 14:26
ターボ父様へ

こんにちは♪
飼い主はかなりのアナログ人間でして。。。
カメラの事も一切わからずなんですぅ。。。(汗)

店員さんに、余計な機能はいらん!!
100枚に1枚良いのが撮れて(笑)
シャッタースピードが速いのが欲しいって言ったら

CPUが2枚入って頭が良いって言葉におバカ飼い主即決しちゃいました
ちなみに、お値段は店頭に並んでる中で1番安かったです
(15000くらいでした。。。安っ!!)

要は、♪下手な鉄砲、数打ちゃ~当たるぅ~♪
Commented by yasutatsu-mama at 2011-08-19 22:45 x
なんか。。こういう柄の手ぬぐいって欲しいよね?
2000枚・・撮り過ぎ・・そして切り抜き1時間・・やりすぎ・・
Commented by emi1745 at 2011-08-20 13:58
yasutatsu-mamaへ

モデルがちん☆だからですかね~どうみても暑苦しくないですか。。。(汗)
2000枚には飼い主もビックリです
切抜き。。。趣味みたいなもんですね