ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_1328582.jpg
e0199784_13281482.jpg
e0199784_13282429.jpg
e0199784_13283395.jpg
e0199784_13284262.jpg
e0199784_13285181.jpg


by emi1745 | 2011-08-20 13:31 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by パンナママン at 2011-08-21 00:46 x
わっと!おつゆが上手に飛びましたねー(笑)
ちんたちゃん、どうなってるのかわからなかったです!
ブリンドルちゃんのなせる技ですね。
首まわりました(笑)
Commented by kiyopiyo at 2011-08-21 10:12 x
おぁっ!
見事です!!
思わずよけてしまいました…(笑

ちん☆さん、急に涼しくなったので、風邪にお気をつけくださいね~
Commented by emi1745 at 2011-08-21 21:20
パンナママン様へ

パンナ嬢みたいに色白美人さんだったら良かったんでしょうけど
あっ、パンナ嬢は鼻汁なんて飛ばさないですよね

なにせ霜降り黒、室内だとどこに顔の部品がついてるのか。。。(汗)
撮影も一苦労です

首、大丈夫ですか~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-08-21 21:26
kiyopiyo様へ

あら、よけちゃいましたか~
残念。。。(爆)

ちん☆のあいさつは120%鼻汁飛びます
今度お会いする時は、楽しみにしていてくださいね♪

ちん☆の事ご心配いただきありがとうございます
でも大丈夫!!
おバカは風邪ひきませ~ん!!
Commented by こはらむママ at 2011-08-22 14:42 x
あの暑さから一転。
急に寒くなったからちんさん風邪ひいちゃったぁ~!?

いつも切り抜きご苦労様です!
2000枚とはスゴイ(驚)
Commented by emi1745 at 2011-08-22 17:50
こはらむママへ

おバカは風邪ひかないでございますよ~♪
いつもの『ちん☆汁』

しっかし、めっきり寒くなったね~
夏はいづこへ~

切抜き。。。手抜きには見えないでしょ(爆)