ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_17343479.jpg
e0199784_17344661.jpg
e0199784_17345786.jpg
e0199784_1735899.jpg

by emi1745 | 2011-08-27 17:36 | ちんったぁ~☆ | Comments(8)
Commented by ちかこ at 2011-08-27 20:58 x
がぶたんはしねーし
ちん☆ホールゆるすぎwwwww
Commented by emi1745 at 2011-08-27 21:55
ちかこしゃんへ

がぶ坊ちゃんしないの~
てか、普通しないか。。。(汗)

栓しといたほうがよいかしら!?
Commented by シェリスコまま at 2011-08-28 22:59 x
あじゃぱーーーーっw(゜O゜)w
寝っぺついでに大物を出すとはさすがチンタ様!
そんなすご技は初めて聞いたよ(^m^)

うんうん、栓した方がいいかも(笑)
でも栓ごと発射しそうだよね(^^;)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-08-28 23:53 x
がぁぁああぁあ~~~
これは・・我が家でも無い!
Commented by emi1745 at 2011-08-29 09:26
シェリスコままへ

もぅビックリでしょ~
やってくれるでしょ~ちん☆
でもどう考えても、どうやってみても、寝グ。。。

そうだよね
この勢いだと栓ごと発射しかねないよね~
今後一緒に寝る時は、オムツはかせる事にします
Commented by emi1745 at 2011-08-29 09:35
yasutatsu-mamaへ

えぇ~
やす☆たつ家も無いの~

てか、普通無いよね。。。(汗)

たっちゃんあたり、今夜するかもよ~(爆)
Commented by ターボ父 at 2011-08-29 10:48 x
またまた笑っちゃいました(爆
でも災難でしたね(汗
うちも一緒に寝出してるんで、他人事ではないですねぇ。
もちろん、まだ無いですけど。
Commented by emi1745 at 2011-08-29 13:55
ターボ父様へ

毎度のお下品ネタでお恥ずかしい限りでございます

あの黒いの飼い主に対しての恨みを毎回溜め込んで
一気に数百倍返しするのが、得意なんです(汗)

優しいご両親のいるセレブなターボ坊ちゃまは
絶対こんなことしませんよ~
もし、あったとしたら。。。
それはきっと、あの黒いのの影響です(爆)