ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

しゅ~りょ~

e0199784_2334544.jpg
e0199784_23341660.jpg
e0199784_233426100.jpg

by emi1745 | 2011-09-03 23:36 | ちん☆食系 | Comments(2)
Commented by テンママ at 2011-09-04 07:50 x
【ネ兄】3歳

ちんちゃ~ん、HappyBirthdayヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
健康元気でぉ利口さんだね~(‘-^*)b
これからも、ずっと健康で楽しく過ごしてねん(^∀^*)ゞ

そぉ②、フード目安のままあげてると、ガッツリデカくなる~(≧▽≦)
ウチも以前あげ過ぎで、11㌔オーバーに(;´д`)トホホ…
でも、見事なダイエットぶりょ~(‘-^*)b


Commented by emi1745 at 2011-09-04 23:12
テンママ様へ

わざわざ、ちん☆にお祝いコメントありがとうございます♡
おバカちん☆めでたく!?3歳を迎える事ができました
お陰さまでこの1年健康優良野性児で過ごすことができ
飼い主としてはホッとしております

テン坊ちゃんもデッカくなっちゃいましたか~
この2年気が付かなかった飼い主も。。。(汗)
せっかくダイエットしたのですが、これからは冬モードの身体を作るべく
13kg目指して逆ダイエットが始まりますので好ご期待♪

これからもおバカちん☆の成長!?を一緒に見守って頂ければと思います
今後ともよろしくお願いします♡