ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_116145.jpg

by emi1745 | 2011-09-04 11:06 | はじめまして | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2011-09-04 13:10 x
ちんた☆ちゃん
お誕生日おめでとうございます。

これからも益々元気に楽しく大暴れしてください。
アンビリーバボーな伝説を期待していますw

うちの黒坊ちゃんも22日に2才になりますが・・・
暴風雨で避難勧告出ている中、散歩に連れて行けと大騒ぎ
しています。
賢くなくていいんです、せめて普通に落ち着いて欲しいものです。 
Commented by こはらむママ at 2011-09-04 19:09 x
ちんた☆、3歳おめでとう!!
これからも元気で病気知らずでいってみよう♪
兄ちゃんも大事だけど、ちんた☆も忘れちゃいけないよぉ
涼しくなってきたから、またたくさん遊ぼうね❤
Commented by emi1745 at 2011-09-04 23:22
ペーテル様

わざわざ、ちん☆にお祝いコメントありがとうございます♡
おバカちん☆めでたく!?3歳を迎える事ができました

益々元気に楽しく大暴れなんて~
そろそろ落ち着いて欲しいんですが。。。(汗)

ペーテル様の黒坊ちゃまも9月生まれでしたか~♪
ちょっと早いですが、おめでとうございます♡
世間では2歳になれば落ち着くといいますが
ちんた☆をご覧になればわかるように、アレはウソです

てか、やはりそちらは避難勧告まで出てるんですか!!
黒坊ちゃん、今お外に出たら危険よ!!
何事もなく、台風が過ぎ去って行ってくれることを祈っております

これからもおバカちん☆の成長!?を一緒に見守って頂ければと思います
今後ともよろしくお願いします♡
Commented by emi1745 at 2011-09-04 23:27
こはらむママ

とうとう3歳になっちまったよ~
お陰さまでこの1年健康優良野性児として立派に過ごす事ができました♪
今後とも引き続きよろしくね♡

つきましては~もう涼しくなったのでガンガン遊びに行こうね♪
Commented by SadaGin-mama at 2011-09-05 00:25 x
ちんた☆ん3歳おめでとう~!
今年は兄妹で一緒にお祝いできて嬉しいです♪
・・がっ!!定兄やんのことは、「ついで」でいいんです~。
ちんた☆嬢メインなんですからっっ!
来月はやっと再会ですね。もう楽しみでしかたない♪

今日は ほんとにありがとうございました(人-)謝謝
アロハぴったりだった!着せたらすごい似合ってて可愛かった~♪
また写真送りますねん^^
Commented by 姫ちゃこママ at 2011-09-05 09:45 x
えみ☆ちんヒドイ、ヒド過ぎる(笑)
ちん☆さんの事忘れるなんて~。


何回も言ったかもだけど改めて、ちん☆さんおめでとー!!
ちん☆さんがこれからも元気で過ごせますよーに(*^o^*)!!
Commented by emi1745 at 2011-09-05 11:14
SadaGin-mama

ついでなんて、何をおっしゃいますか~
大事なお兄様ですもの♡
しかも、昨日急いでこの記事書いたから、よく見たらちん☆じゃなくて
ブリンドルのお兄ちゃんの写真だった。。。(汗)

アロハ。。。良かった~
作りながら、あ~すればとかこ~すれば良かったとか色々出てきちゃって
それはまた次回!?に反映させたいと思っております

あっ。。。出来損ないパーカー
一応、下に1枚着たりできるように若干大きめに作ったつもりなんだけど。。。(汗)
型紙少々間違えまして~。。。
SadaGin-mama ならちょっと大目に見てくれるかなぁ~。。。
冬のパジャマぐらいにはしてくれるかなぁ~。。。
と思いまして~。。。(汗)
そんなのおたプレとして送っちゃったイイ加減emi☆を許してちょんまげ
Commented by emi1745 at 2011-09-05 11:20
姫ちゃこママ

もっとヒドい事が。。。(汗)

上の写真、よく見たらちん☆じゃなくて
ブリンドルのお兄ちゃんだったの。。。

2日違いのひ~さんと共にずっと元気で過ごせるとよいね
ひ~さんに負けないようにがんばるよ~♪