ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_105535100.jpg
e0199784_10554675.jpg
e0199784_10555845.jpg
e0199784_1056996.jpg
e0199784_10562040.jpg
e0199784_10563026.jpg
e0199784_10564848.jpg




e0199784_1057371.jpg
e0199784_10574788.jpg

by emi1745 | 2011-09-05 10:59 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by SadaGin-mama at 2011-09-05 17:59 x
ちんた☆んもケーキ食べず??
うちも昨日、奮発してロビナさんのケーキにしたのにっっ!
定春一口も食べず(泣
口に持ってっても、フイっと横を向くし~っ。
しかも銀時もあんまり食いつかず・・><
もったいないし、来年からはやめときます(笑

お洋服可愛いね!!パーカーおソロだ♪嬉しい!
フリフリお洋服着てほしいなぁ。可愛のにな~。
ちんた☆んは不機嫌な顔になるんだろうけど(笑

そうそう!昨日の写真、お兄ちゃんだよね!
私もあれ?これお兄ちゃんじゃなくて?。。って思ったよ(笑
Commented by 姫ちゃこママ at 2011-09-05 22:32 x
ケーキ、年々ちっちゃくなっててウケる(笑)


アタシ今度ちん☆さん用のジャ-キ-のケ-キでも作ろっか(^w^)!?
全てジャ-キ-だからきっとバクバク食べてくれるハズ!


ってゆーか、ハ-ネス、大切にしまわないで使いましょーよ(笑)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-09-06 02:41 x
ちんたちゃん お誕生日おめでとう~
ケーキ美味しそうなのに食べないのん??
「じゃ・・かわりに食ったる!」by.やすたつ^^
Commented by emi1745 at 2011-09-06 09:47
SadaGin-mama

まったくこの兄弟はなんなんでしょうね~(爆)
てか、銀坊ちゃんまで~
我が家ももったいなすぎるので、2歳以降は人間用にしました

もちろん、おソロでございます♪
しかもハーネスまでお揃いだし~♡
ちん☆がフリフリ着るよりも定兄やんのが確実に似合うよ
あれ、似合ってたものの♡

アラヤダ!!
SadaGin-mama気が付いてたの~
言ってよ~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-09-06 09:52
姫ちゃこママ

ちん☆食べない、人間食べないじゃもったいないので
ケーキもちん☆サイズに(爆)

来年はジャーキーケーキ期待してよいのかしら♪
ひ~さんの使いまわしでいいよ(爆)

だって~
あんな高級しん使ったことないし~
着けるだけでも緊張して手が。。。
Commented by emi1745 at 2011-09-06 09:57
yasutatsu-mama

ありがちゅ~♡
1歳の時、気合い入れて大枚はたいたのに
一切口を付けずゴミ箱行き。。。(涙)
それ以来犬用はもったいないのでやめました
来年はクール便でyasutatsu家に送らせてもらおうかしら~♪