ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_18164250.jpg
e0199784_1816533.jpg

by emi1745 | 2011-09-06 18:17 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by 山田 at 2011-09-06 20:18 x
NICEな表情だねw
口から泡吹いてんの?
Commented by emi1745 at 2011-09-06 21:29
山田様へ

久々い~いのが撮れました♪
泡。。。吹いてます(爆)

山田様のところは台風大丈夫でしたか??
Commented by MonaLeukママ at 2011-09-07 00:42 x
ちんた☆ちゃん後れ馳せながらお誕生日おめでとぉ\(^^)/
今年も元気で楽しく&ちんた☆ちゃんらしく過ごせますよーに~(^_-)

10月にお会いできるのを楽しみにしています♪
Leukのお相手よろしくですっ(^^)v
Commented by emi1745 at 2011-09-07 11:53
MonaLeukママ へ

お久しぶりです♪
ちん☆にお祝いコメントありがとうございます♡

Leuk坊ちゃんのお相手だなんて
ちん☆がLuek坊ちゃんに相手してもらわないと~
あのテンションで一緒に遊べるのLuek坊ちゃんだけなんですから~(爆)