ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

パーポー

e0199784_10211144.jpg
e0199784_10212464.jpg



e0199784_10213388.jpg
e0199784_10214280.jpg

by emi1745 | 2011-09-11 10:24 | 日常 | Comments(10)
Commented by ちかこ at 2011-09-11 21:34 x
ブルドスロボが怒ってるw
ブリンドルさんはどんな色でも似合ってしまうのよね♪
Commented by emi1745 at 2011-09-11 23:32
ちかごんへ

あれ???
何でわかっちゃったの???
飼い主の絵の腕が上がったってことかしら~(爆)

ちん☆でも似合うブリンドルさんはやっぱり違うわよね~♡
Commented by yasutatsu-mama at 2011-09-12 01:10 x
すべて!素晴らしいと思います!
Commented by emi1745 at 2011-09-12 12:07
yasutatsu-mamaへ

ありがとう~
飼い主っぽくってこれでよいんだよね
Commented by SadaGin-mama at 2011-09-12 17:14 x
わが家も今日くろい猫の緑の人が来ました~。
今日は8時50分頃で、「今日は遅かったなぁ」と思ってしまう(笑

どれも絵がうまい~!ももだま絵でも美味そう~☆
超高級パーポーひも。。(笑) 偶然同じパーポーで嬉しかったね^^
パーポーって私も同じイメージだったよ~(笑
え?ちんた☆んも。。そういうイメージってことなの?か??^^
Commented by emi1745 at 2011-09-12 23:03
SadaGin-mamaへ

それ、わかるぅ~!!
遅い時はだいたいいつもの緑の服の人じゃないんだよね~

emi☆の絵少しは上達したってことかしら~!?
『ももだま』が一番苦労しましたもの♪
『超高級パーポーひも』とある方の罠にひっかかりまして~
我が家にやって来ちゃいました♡
SadaGin-mamaもパーポーのイメージってコレ!?
通りで同じ昭和の匂いが。。。(爆)
総合して広い意味で捉えると、パ~ポ~~
Commented by ぷぅままです at 2011-09-13 21:23 x
ご無沙汰してます。
って、ブログタイトル変わってる(@_@;)
パーポーって 何だろうと思ったら・・
色の事かぁww!!

それよか・・
ちんたちゃんママさん 絵っ腕あげましたね!!
 記事読み返していて、MATAHARI1周年経ったと・・
オメデトウございます\(~o~)/ 図々しく
応募しちゃおうかな☆☆ お店オープンしないんですか?
あのー 運動着欲しいんですけど^^

Commented by ぺーテル at 2011-09-14 12:11 x
さすが!スターですねw
ちん☆様へのプレゼントはパーポーですねφ(.. )メモシテオコウ

私もお店オープン賛成ですw
運動着欲しいです。
ピンポンパンの帽子も欲しいです。

ちん☆様のプリントバッグとか絶対買いますw

Commented by emi1745 at 2011-09-14 12:54
ぷぅまま様へ

お久しぶりで~す♪
タイトル、ぷぅまま様も気がついちゃいましたか~
そろそろネタ切れです。。。(汗)

絵、上達してますか~!?
何でも継続は力なりってことですかね~(爆)
プレゼント企画、全貌が明らかになっりました~
図々しいだなんてとんでもない!!
おバカブログに飽きもせず訪問してくださってる方々への
感謝を込めての企画なので、ご応募お待ちしておりま~す♡

お店。。。考えてなくはないんですけどね。。。
やってみたいとも思うんですけどね。。。

あの体操着ですか??
ご相談には乗りますよ~
Commented by emi1745 at 2011-09-14 13:07
ぺーテル様へ

スターだなんてとんでもございません
田舎の町娘ですから。。。(汗)
今回色々重なりまして、このような形をとらせて頂いただけで
普段、送り物!?送りつけ詐欺!?等は受付けてませ~ん (爆)
まして、我が家は貧乏なので何もお返しできませんし~

あの体操着そんなに~??
実用性まったくないですよ~
ちん☆はあの1回だけしか着てないし、タンスの肥やしですよ
何かあれば、ご相談には乗りますよ~

プレゼント企画、ちん☆マニアのペーテル様には
少し喜んで頂ける内容になってると思います
お時間ある時にでも、覗いてみてくださいね♪