ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

-_e0199784_18152670.jpg
-_e0199784_1815364.jpg

by emi1745 | 2011-09-20 18:16 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ぺーテル at 2011-09-20 20:44 x
ある意味水洗トイレですねw

さすがです!
ウォシュレットがあれば完璧だ!




Commented by emi1745 at 2011-09-20 22:44
ペーテル様へ

この行為を見るたびに、和式トイレだったら上手に出来るのでは??
って思っちゃいます

黒にウォシュレット。。。
逃げまどう姿が目に浮かびます(爆)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-09-20 23:13 x
同じだ!
穴のあいたとこでヤスピーもやるんだよ!
なんでだろうね?
Commented by emi1745 at 2011-09-21 10:50
yasutatsu-mamaへ

うそ~!!
やすPもやるの~!!

ちん☆の場合いくつか置きに穴の臭いチェックしてからするんだけど。。。
やすPとちん☆が並んでしてるとこ、ぜひ写真に収めたい(爆)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-09-21 10:58 x
匂いは嗅いでいないみたい・・
毎回同じ穴の所でする・・
それと・・網目みたいになった鉄板のとこ・・←わかる?
Commented by emi1745 at 2011-09-21 12:42
yasutatsu-mamaへ

やすP、スゴ~イ!!
毎回同じ穴なんて~
その穴はまさしく『やすP専用水洗トイレ』だね

網目わかるよ~
ビビちん☆そこは必ずジャンプで通過~(爆)