ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_136242.jpg

by emi1745 | 2011-09-21 13:06 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by ぺーテル at 2011-09-21 14:58 x
冠水なんて大変ですやんΣ(・ω・ノ)ノ
気をつけてね~。

家はやっと雨風が収まりました(・∀・)
うーちゃんhouseは山の上なので冠水は大丈夫だけど、
ボロ屋なので天井からの雨漏りで床上浸水してます(爆)
Commented by emi1745 at 2011-09-21 16:17
ぺーテル様へ

そこの道、沼地に無理矢理アスファルト舗装しただけなんで
水はけが悪いのなんのって~(笑)
そんな沼地に建ってるちん☆ションなんで
冠水よりも地盤沈下が心配です。。。(汗)

こちらはお昼過ぎから雨風邪強くなりました

我が家の心配より、う~ちゃんhouse。。。
雨漏りって~!!
穴にちん☆の顔入れて押えておきましょうか??
Commented by ぺーテル at 2011-09-21 18:17 x
ちんた☆ちゃんとうーちゃんを穴に入れるとして・・・
2匹で鼻水飛ばしまくり、雨漏りとあまり変わらないなw

台風たくさん被害が出て心配ですね。
早く過ぎ去ることを祈っています(゚∀゚)
Commented by emi1745 at 2011-09-21 18:58
ぺーテル様へ

さすが!!
鋭い指摘!!
ちん☆の鼻水他の子の2.5倍!!

雨漏りより酷い事になるかも。。。(汗)


台風の中心は免れました
ただ、あまりの強風でゴーヤがとんでもない事になってます
ホント早く過ぎ去って欲しいです