ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-



e0199784_21342933.jpg
e0199784_21345086.jpg






e0199784_21351523.jpg
e0199784_21352346.jpg

by emi1745 | 2011-09-23 21:38 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by ぺーテル at 2011-09-23 23:24 x
艶が凄くて、油絵みたいww
これって普通に撮ったんだよね?

見事な霜降りですね~。
うーちゃんも腰のあたりが一部霜降ってきましたw

シールすごい豪華なラインナップですね。
もったいなくて貼れないよ~ヽ(゚∀゚)ノ
Commented by ぷぅまま at 2011-09-24 00:40 x
ほんとだぁ 艶々ww
笑顔もメッチャ可愛い(●^o^●)

シールアタシも 勿体なくて
使えないと思う^^ こはらむちゃんと一緒のも
嬉しいなぁ\(~o~)/
Commented by emi1745 at 2011-09-24 10:52
ぺーテル様へ

普通に撮ってこの艶☆です
イ~イ艶でしょ~
霜降り系の子はあまり艶々な子がいないので
ちょっと自慢です♪

う~ちゃん、霜降ってきちゃいましたか~
ちん☆と接触すると霜降り度が増してきますよ~
現に漆黒だった黒2がちん☆と接触するようになってから
接触した個所からかなりの勢いで霜降ってきてます。。。(汗)

親バカオマケシールはブログには登場してない
幼少期をメインに集めてみました
もったいなくて~ってより、こんなのどこに貼るんだ??
が正解だと思います(爆)
Commented by emi1745 at 2011-09-24 11:04
ぷぅまま様へ

イ~イ艶でしょ~♪
何枚か撮ったんですが、久々登場なので
女の子らしく笑顔の写真にしてみました♪

えぇ~ぷぅまま様まで勿体ないだなんて~
てか、こんなのもらっても実際使うところが無いですよね。。。(汗)
あの赤い服着た記事にも票を頂いたので
せっかくだし~無許可で入れてみました(爆)
Commented by yasutatsu-mama at 2011-09-24 13:21 x
テカっとる・・
Commented by emi1745 at 2011-09-24 14:10
yasutatsu-mamaへ

無修正でこのテカり
イイ~感じに脂が乗っております
Commented by SadaGin-mama at 2011-09-24 22:08 x
加工してあるみたい(笑
テッカテカに光ってますやん~。
ちんた☆んって、小さいときもっと黒かったよね??
だんだんと霜の降り度が増しているのは気のせいでしょうか・・?(笑
それにしても、定ちん☆は似てるわ~。
この写真も、うちでは「定にそっくり!!」って絶賛ですよん。
Commented by emi1745 at 2011-09-25 00:05
SadaGin-mamaへ

テッカテカですやろ~(爆)
イイ感じに脂乗ってます

さっすがSadaGin-mamaね
気がついちゃった!?
霜降り。。。気のせいじゃないのよ
数年後には『フォーン』になるんじゃないかと 期待してるんだけど~♪

兄弟ですもの~♡
でも、ここまで似てるとブリンドルの兄にも会いたくなるよね~
まったく似てなかったりして~(爆)
Commented by ターボ父 at 2011-09-25 18:00 x
いやぁ、ちんた嬢ピッカピカですね!
そして笑顔が可愛い~。うちのターボが惚れるのもわかりますね(笑
Commented by こはらむママ at 2011-09-25 20:59 x
ちんたさん、油が乗ってますね!
きっと食べ頃ね!!
きっとらむも美味しいよぉ♪
Commented by emi1745 at 2011-09-26 18:40
ターボ父様へ

霜降りのくせにピッカピカなんですよ~
最近、年の差婚が流行ってるみたいなんで
ターボ坊ちゃまの嫁にいかがですか~(爆)
Commented by emi1745 at 2011-09-26 18:42
こはらむママへ

脂乗り切ってますよ~♪
らむもちん☆のお陰で霜降りになったしね~(爆)