ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

-_e0199784_18313039.jpg


-_e0199784_18313932.jpg



-_e0199784_18314787.jpg




-_e0199784_18315648.jpg

by emi1745 | 2011-09-26 18:34 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ぺーテル at 2011-09-26 18:49 x
真ん中の小ぶりの木が怪しいと思ったらw

こ、これは・・・(つд⊂)ゴシゴシ

①すっころんだ
②ブレイクダンスの練習中

どっち?

それにしてもemiさんのベストショットにはいつも感動するわ~w
さすが飼い主♪

Commented by emi1745 at 2011-09-26 19:21
ぺーテル様へ

ちん☆の名誉のために②ということにしときましょうか~(爆)

まさか撮れているなんて思わなくて、飼い主もちょっと感動です
この時は2回転してました。。。(汗)
連写じゃなかったのが、悔やまれます
Commented by ちかこ at 2011-09-26 22:04 x
木の根っこにしか見えねえよw
なんてミラクルちん☆
Commented by emi1745 at 2011-09-26 22:48
ちかごんへ

霜降り具合がイイ感じで根っこになってるでしょ~
こんなミラクル良くも悪くもちん☆しか出来ないでだろぅ。。。(汗
Commented by アキ at 2011-09-27 12:53 x
ドリル?土に潜っていく掘削犬?
Commented by emi1745 at 2011-09-27 18:49
アキ様へ

頭脳派にオジー坊ちゃまに対抗して
肉体派のちん☆をアピールしているんだと本犬は申しております