ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

最近の。。。

e0199784_18415878.jpg
e0199784_1842818.jpg
e0199784_18421788.jpg
e0199784_18422791.jpg
e0199784_18423992.jpg

by emi1745 | 2011-09-27 18:45 | 飼い主ごと | Comments(10)
Commented at 2011-09-27 19:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SadaGin-mama at 2011-09-27 19:47 x
emi☆さんも、なかなかの車好きだね~^^
今チェロキーなんだね!
前に革シート??と思った写真があったの覚えてるよ。
実は私も大の車好き☆若かりし頃はフランス車のルノー5に乗ってましたよん。
でダンナも車好きときたもんだから、どんだけ車道楽してきたか。。
今思えばもったいないオバケでるよ~(笑
ダンナは今の車の前にミニ、その前にはアメ車のトレイルブレイザーに乗ってた。
排気量はんぱじゃなかったな。アメ車ってそうだよねー。
今の車うちもレザーシートなんだけど、定春は乗せれないのよ><
あれだけ動き回ったらレザーシートがボロボロになる><
で、BUHI車は軽自動車なの(汗)
しまったよ~リッターカーくらいにすればよかったと後悔しまくり。
でも今更買い換えられないし。
軽自動車で頑張って行くよ~!山梨まで!お尻痛くなるかもね(笑
Commented by ぺーテル at 2011-09-27 20:06 x
すご~い高級車ぞろい(・∀・)

いつかはクラウン(古)が一代目とは・・・
ちんた☆ちゃんはお嬢様でしたかw

以前の記事で左ハンドルのでかい車に乗ってるのは知って
ましたが、チェロキーとは本当に車が好きなんだね♪

最後の車、かっこいいな~。
手に入れたら乗せてね~w
Commented by emi1745 at 2011-09-27 22:34
鍵コメ様

この度は本当にありがとうございました

メール送らせて頂きましたのでご確認くださいませ
Commented by emi1745 at 2011-09-27 23:24
SadaGin-mamaへ

うそ~!!SadaGin-mamaも車好きなの~!!
『サンク』 だなんて、なかなかマニアな車に乗ってらしたのね

あぁ~耳が痛いお話ですわ~
てか、SadaGin-papa色々乗り過ぎじゃない??
我が家はあまりにも車の趣味が違いすぎて
結局実用性のある『チェロ』がBUHI車よ
もともと10年落ちの中古車だから傷が付こうが何してもへっちゃらよ~

10月はBUHI談義に車談義、楽しみだわ~♡
真ん中に穴の空いた座布団作ろうか??(爆)
Commented by emi1745 at 2011-09-27 23:31
ぺーテル様へ

高級!?腐っても鯛は鯛ってだけで
どれも日本の中古軽自動車買うより安いんですよ~
だから、ちん☆は全然お嬢なんかじゃないです

バブルをちょっとかじった飼い主
どうしても車だけは譲れなくて~(汗)

あの車だけは諦めきれずに場所とお金さえあれば
未だに欲しい1台です
ペーテル様飼い主とドライブしちゃいます~ぅ
その代わり、車庫入れはお願いします(爆)
Commented by ちかこ at 2011-09-28 09:39 x
免許とりたての頃に彼氏がね
カマロのZ28に乗っててね
勝手に運転したんだけどね
対向車とすれ違えないし
塀ぶったおすし・・アメ車はこわぁ~い
Commented by ターボ父 at 2011-09-28 14:48 x
あら?emi☆さんも車好きだったんですね~♪私も車大好きです。もう12台目だし(爆。まぁターボの名前も私の趣味車から取った名前ですし(笑。今も家族二人+ターボだけなのに二台あります・・・。因みに私のも20年前と10年前の車なんで、先日代車で乗った最新のマーチのハイテク装備に感動しちゃいました・・・
写真の最後の車はなんです??
Commented by emi1745 at 2011-09-28 15:27
ちかごんへ

あら!?
素敵な思い出、思い出させちゃいましたか~??
カマロのZ28。。。その彼となかなか趣味が合いそうですわ♪
今はどうしてるのかしら~(爆)
塀ぶっ倒すって~
ちかごんと飼い主、通じるモノがやはりありそうね。。。
馴れると左ハンドルもなかなか楽チンよ~
Commented by emi1745 at 2011-09-28 15:52
ターボ父様へ

飼い主、運転苦手な車好きなんですの。。。(汗)
坊ちゃまの名前の由来ブログで拝見しましたので存じあげてますよ~
じゅ、12台って~!!
男性の車好きな方はそのぐらい台数いきますよね~
ターボ父様は速い車がお好みなんですか??
我が家も一時期無駄に3台ありましたが、今は1.5台です(爆)

飼い主絶対に乗ろうと思いませんが(買えないって噂もありますが。。。)
最新の車って無駄なハイテク装備がホント多いですよね~
灰皿小さいまたは標準装備されてないし~

『チェロ』なんて未だにナビもETCも付いてませんが
灰皿は大容量標準装備です(爆)

飼い主が死ぬまでに乗りたいくるまですか??
あれは。。。
『1966年式 CADILLAC DEVILLE COUPE』でございます

そうそう!!
昨日メール便にて無事発送完了いたしましたので
明日あたりには届くと思いますので、今しばらくお待ちくださいまし