ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_124723.gif
e0199784_12471120.gif
e0199784_1247195.jpg

by emi1745 | 2011-09-29 12:52 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by ぺーテル at 2011-09-29 16:01 x
またえらいところが腫れてるね~(゚Д゚,,)
痛くないのー?

虫さされか、ヒート?か、何か生まれるか・・・

黒マニアなのに思い出せないよ~w
明日の夜までまたお姉さん座りだわ~(爆)






Commented by ちかこ at 2011-09-29 16:03 x
アナゴさんだぁ~こんにちわぁ
Commented by emi1745 at 2011-09-29 19:13
ぺーテル様へ

タダでさえbuhi一倍デカイおまたが~
ヒートで男の子顔負けのデカさに。。。(汗)

歩くとユラユラ揺れるんですよ~(爆)

ペーテル様でも思い出せないの~
明日の夜まで膝もつかしら。。。(汗)
Commented by emi1745 at 2011-09-29 19:20
ちかごんへ

ぷぷ~
アナゴさんって。。。
見えなくもない(爆)
Commented by ぷぅまま at 2011-09-29 20:41 x
こんばんはー
おおおお~大きくなっちゃった(@_@;)
ヒートちゅうですね。。
ゆらゆら揺れるって(笑) うん。 取れそうですよね。。
ちんたちゃん ママ様ww
本日、届きました☆ ぴったりんこ♪
可愛いくって 写真撮りまくりました。。
近く ブログに載せても良いですか~?
シールも とても嬉しかったぁ。
大事にします!!
Commented by 山田 at 2011-09-29 20:59 x
イボ痔かとオモタ
幻の名作に期待!
Commented by emi1745 at 2011-09-29 22:14
ぷぅまま様へ

こんばんは~♪
恥ずかしいぐらい大きくなるのでみんなの笑いモノです。。。(汗)
ぷぅちゃんのはこんなに大きくならないですよね~

良かった~
無事に届きましたか~
ぴったりんこってことは、サイズは問題無かったってことでよいのかしら!?
ブリンドルの子は派手めの色映えるから、ぷぅちゃんもきっと可愛いはず!!
あんなのでよければ、ブログにお使いくださいまし
シールは大事になんて~
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(爆)
Commented by emi1745 at 2011-09-29 22:16
山田様へ

イボ痔にしてはデカすぎですよ~
ちん☆ならアリエルカ。。。

キャ~
大きく出過ぎました
そんなに期待しないでくださいまし~(汗)
Commented by ぺーテル at 2011-09-30 20:10 x
見つけたーーww
見た覚えがあるのに、すっかり忘れてたーーw

なぜこれをステッカーにしてくれないのー(涙)

やっぱりカエルの子はカエル、カエルの親もカエル?(爆)
 
Commented by emi1745 at 2011-09-30 21:05
ぺーテル様へ

見つけちゃいましたか~!!
アレだったんです、幻の名作の正体。。。

アレをシールにだなんて、これ以上の恥は。。。(大汗)

カエルの子はカエルって~!!
ちん☆と飼い主が一緒ってことじゃないですか~!!
あっ。。。あまり否定はできないカモ。。。
Commented by ぷぅまま at 2011-10-01 00:27 x
アタシも見つけたわぁww
そしてシール希望☆します♪
Commented by emi1745 at 2011-10-01 12:40
ぷぅまま様へ

ぷぅまま様もわかっちゃいました??
ヒントあげすぎたのかな。。。(笑

あんなのシールにしたら飼い主、外歩けなくなります
断固拒否します(爆)