ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

待ち遠しい。。。

e0199784_1817515.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by emi1745 | 2011-10-04 18:17 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ぺーテル at 2011-10-04 18:35 x
もうすぐだね♪
一杯楽しんできてね(・∀・)
Commented by ぷぅまま at 2011-10-04 18:49 x
楽しい事があるんですね―^^
素敵なお写真ですね
Commented by emi1745 at 2011-10-04 20:16
ぺーテル様へ

もうすぐなんですよ~
どうしましょ~
前の日絶対眠れないです!!
週末は目一杯楽しんできます♪♪
Commented by emi1745 at 2011-10-04 20:19
ぷぅまま様へ

そうなんです!!
今週末に3年振りの兄弟再会を果たすんですぅ~
飼い主同士は2カ月も前から大盛り上がりしてるんです(爆)

写真お褒め頂きありがとうございます♪
たまにはこんなのもアリかなぁと思いまして。。。
Commented by SadaGin-mama at 2011-10-04 21:15 x
かっこえー!ちんた☆ん!男前~(笑
当たり前だけど、シルエットも定兄やんみたい^^

ほんっと待ち遠しいね~。
宿予約したのって7月だったから『まだまだやん~』って感じで
実感なかったけど、いよいよですな~♪
Commented by emi1745 at 2011-10-04 22:18
SadaGin-mamaへ

男前でしょ~♪
さすが定兄やんの『弟』って感じでしょ~(爆

いよいよですよ~
飼い主ってば、定銀に逢いたいのはもちろんだけど
SadaGin-mamaと早くおしゃべりしたいくてしょうがない
夜は寝かさないよ~(爆