ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

早く着きすぎたなう

e0199784_911735.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by emi1745 | 2011-10-09 09:11 | ちんったぁ~☆ | Comments(4)
Commented by coosaku at 2011-10-09 09:58 x
もしかして一番乗り(^-^)v
お天気も良さそうですね~♪
存分に楽しんで心のアルバム作ってねo(*⌒O⌒)b
Commented by ぺーテル at 2011-10-09 11:33 x
いよいよですね♪

ちんた☆ちゃんフリフリでかわいい~w
こっち向いて~(≧∇≦)キャー

こっそりハチマキを期待してました(爆)
思う存分楽しんできてね~。

Commented by ちかこ at 2011-10-09 20:58 x
フードのもけもけが見たい!
楽しくすごしてくたびっちる頃だろな
Commented by emi1745 at 2011-10-11 19:49
coosaku様 ペーテル様 ちかごん へ

たっだいまでございます♪
心のアルバムかなり増えました~(爆

それでもなんとかブログUP出来るよう現在準備中なので
もうしばらくお待ちくださいまし~

coosakuママ、残念ながらマシュー君は急遽欠席されて会えませんでした。。。(涙