ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

何かがおかしい

e0199784_1759881.jpg

                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

by emi1745 | 2011-10-12 18:02 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by 山田 at 2011-10-12 21:19 x
髭と眉毛?のこまめな手入れいつも感心しています^^
Commented by ぺーテル at 2011-10-12 22:59 x
前日の楽しい日記にコメントしようと来てみたら・・・

ほっぺと右前足、怪我してる?
鼻水、よだれは散歩の必需品だし、何にもおかしくないよ~w

そしてこの顔見て気が付いたよ。
チャリティーTシャツのモデルさんだったんだね~w

兄弟会楽しそう~♪
おそろいがみんな似合ってて可愛いね。
いいな~羨ましいよ~.



Commented by emi1745 at 2011-10-12 23:36
山田様へ

感心だなんて。。。
一度切ったら最後、あまりの伸びの早さに。。。
今は後悔してます
Commented by emi1745 at 2011-10-12 23:48
ぺーテル様へ

さっすが~!!ペーテル様♪
ほっぺ、よく気がつかれましたね
足は写真の加減なんで大丈夫ですよ♪

セレブネームタグを付けてみたんですが
全然セレブに見えなくて。。。
てか、この顔が今日の飼い主のツボにハマったってだけなんです。。。(汗

アハッ。。。(大汗
見つかっちゃいましたか~
しかもこの顔見てって~(爆

兄弟会楽しんできました~♪
我が家では一人っ子だから、せっかくなのでお揃いにしてみました
う~たんに会うときだって、嫌でもお揃い着てもらいますから
覚悟しといてくださいね(爆
Commented by ぺーテル at 2011-10-13 16:00 x
セレブネームタグ・・・かっこいい~♪と思ってたよ。
となりのセレブな虫除けにも気が付いてたのに(汗)

いつもの癖で、おかしい所探ししてたわ(爆)
このまったりした顔かわいいよねw

う~たんも遠い空の下でお揃い着てるよ~w
いつでも覚悟できてます!
Commented by emi1745 at 2011-10-13 18:56
ぺーテル様へ

セレブグッズすごいでしょ~♪
コレ等もちろん頂き物(爆

どう見ても、青鼻垂らした田舎の少年
もしくは、山下清だよね。。。(汗

お友達が付けると、ちゃ~んとセレブに見えるのに。。。
『黒に真珠』・『黒にも衣装』昔の人はよく言ったもんだよね~

最近めっきり涼しくなってきたから、お揃い服が活躍してくれて何よりですわ♪