ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

あの顔で。。。

e0199784_184143100.jpg







e0199784_184285.jpg
e0199784_18421757.jpg


                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-10-14 18:44 | ちんったぁ~☆ | Comments(15)
Commented by ぺーテル at 2011-10-14 19:10 x
やっちゃった~~ww

どうしょう~、似合う~♪
次のMATAHARIの新製品で出しちゃえ~~w
Commented by emi1745 at 2011-10-14 21:01
ぺーテル様へ

やっちゃいました~

やっぱり、名は体を表すってことですよね
いまさらですが、麦わら帽子忘れました(爆

えぇ~!!『MATAHARI』で~!!
それだけは却下します!!
Commented by MonaLeukママ at 2011-10-15 00:10 x
虫捕り?魚ですか?それともカエル?

我が家、多忙につき出遅れましたが、FMBC楽しかったですね~♪
パパさんいい写真たくさん撮ってるじゃないですかぁ(@゚▽゚@)

相変わらずLeukはちんた☆姉さん大好きでいっぱいあそんでくれてありがとうでしたm(__)m
パパさんもユンボにだいぶ興味津々だったし…西湖もいつでも来てくださいね♪
豆タンクのLeukもちんた☆姉さんが遊びに来てくれるのを待ってます(^_-)
Commented by アキ at 2011-10-15 12:10 x
ちん太☆少年の夏
日差しに負けそうな幼い子に麦わら帽子を貸してあげたのも忘れ
水辺でザリガニ捕りに夢中になったあの夏…
ってくらいベストマッチ!!
ずっと見入っちゃいました(笑)
Commented by ぷぅまま at 2011-10-15 20:23 x
あれ~(^0_0^)
可愛すぎる☆☆
Commented by emi1745 at 2011-10-15 23:04
MonaLeukママ へ

我が家から徒歩3分のこの川!?、全部取れちゃうんです。。。(汗
亀と蛇も取れますよ~

連休は連日お疲れさまでした~&お邪魔しました♪
普段撮り慣れてないと、ダメですね~
背中とブレブレ写真ばっかりですよ~
せっかくお招き頂いたのにその写真も無いし。。。(汗
MonaLeuk家に色々伝授していただかないと
ご指導よろしくお願いします

約半年ぶりの再会なのに本犬達は覚えているものですね
こちらこそ、ちん☆も大好きLeuk坊ちゃんに遊んでもらって大興奮でしたよ
興奮しすぎて、Leuk坊ちゃんとBOB君間違えたりしてましたけど(爆

ぜひぜひ♡
また伺わせてくださ~い
その時は、危ないのでユンボは隠しておいてください(爆
Commented by emi1745 at 2011-10-15 23:10
アキ様へ

あの絵でそこまで。。。
さすがでございます

幼い子に麦わら帽子を貸してあげただなんて
ちん太☆がそんな優しい心を持ち合わせているかは微妙ですが。。。(汗

BGMは『少年時代』でよろしいでしょか??
Commented by emi1745 at 2011-10-15 23:12
ぷぅまま様へ

どんなフリフリ着せても、やはりちん太☆にはこの格好が一番みたいです(爆
Commented by シェリスコまま at 2011-10-16 21:41 x
ちょっと!ちょっと~~~!!
つい笑いすぎてビール噴出しちゃったじゃん(笑)
ちん太ちゃん、今度は絵日記を提出するように♪
ううう。。。
おにぎりを持たせてあげたかったなぁ!!
Commented by emi1745 at 2011-10-16 22:46
シェリスコままへ

ビール片手に、このブログは危険すぎます!!
パソコン は大丈夫だったかしら~??

絵日記はきっと8月31日に慌てて1カ月分殴り書きだと思われます

おにぎりはもちろん、塩むすびですよね(爆
Commented by ぺとりごと at 2011-10-17 14:24 x
はじめまして。

虫取り少年、ちんたくん!
とっても似合っていて、びっくりしましたが 微笑んじゃいました^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ちんたくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ちんたくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ちんたくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Commented by yasutatsu-mama at 2011-10-18 06:09 x
ははは~
ムギワラかぶったら完ぺき?
Commented by vuvuママ at 2011-10-18 13:16 x
可笑しいイ~
ちん☆ちゃん、少年になってるぅー
うん 麦わらね・・・(爆)
足は裸足でいいの?

・・・ワタシオサケノメマス、、、ヨロシクデス
Commented by emi1745 at 2011-10-18 14:08
yasutatsu-mamaへ

心優しいちん太少年、日差しに負けそうな幼い子に麦わら帽子を貸してあげたらしいです(爆)
Commented by emi1745 at 2011-10-18 14:15
vuvuママへ

誰よりもこの格好が似合ってしまうのが、飼い主としては悲しいところです。。。
草履はきっと川に流されたものと思われます(爆

お~っと~♡
これは最寄駅集合決定ですね~♡