ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

-

e0199784_144318.jpg

       
                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-10-18 14:05 | 飼い主ごと | Comments(12)
Commented by ちかこ at 2011-10-18 15:22 x
極楽浄土へいざなっていただけそうな絵です
Commented by ぺーテル at 2011-10-18 18:13 x
なんか今日のイラストはありがたい感じがする・・・
と書きにきたら、ちかこさんも似たようなコメでしたねw

ライターを咥えたことはあるけど、タバコとお茶はまだないわ。
さすがemiさん、ネタが豊富w
Commented by 山田 at 2011-10-18 18:14 x
実にまったりとしたスローライフを送ってるようにみえますが…
Commented by emi1745 at 2011-10-18 23:24
ちかごんへ

飼い主的にはかなり良く出来た自画像
ってことは~、飼い主は観音様の生まれ変わりってことか~!?
Commented by emi1745 at 2011-10-18 23:29
ぺーテル様へ

あははぁ~(汗
今日の似顔絵、激似です
飼い主こんな顔してるんです~(爆

やった~♪
ペーテル様も喫煙者だったんっですね
忙しいけどネタもないなんて考えてたら、こんな事に。。。
自らネタを提供する羽目になってしましました(汗
Commented by emi1745 at 2011-10-18 23:35
山田様へ

住んでる場所が田舎ってだけで
横文字の小洒落た生活なんてしてないですよ~
オシャレ着は泥だらけのオーバーオールですから(爆
Commented by vuvuママ at 2011-10-19 17:01 x
ご利益がありそうな画ですね、、、。
福耳だし・・・
とりあえず拝んどこぉー
『宝くじが当たりますように』
Commented by SadaGin-mama at 2011-10-19 19:50 x
思わず手を合わせたよ(笑
雰囲気出てるね~実物はもっとおキレイだけど^^
超多忙なのに長~いMailしてすんません。。(汗
私もここ2日ほどネタ充電中~(笑
Commented by emi1745 at 2011-10-20 00:24
vuvuママへ

ご利益がありそうって~
宝くじがあたった際は、山分けでお願いします (爆
Commented by emi1745 at 2011-10-20 00:30
SadaGin-mamaへ

あれれ~!?SadaGin-mamaもぅ老眼始まっちゃった~??(爆

メールの返事送れててごめんよ~
何だかアレもコレもと一気にやらなきゃいけないことが~(涙
飼い主も書きたい事、超メガ盛りだから長~いMailを近々に返信予定でございます
今しばらくお待ちくださいまし♪

うちの分もネタ探しといて~(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2011-10-20 22:09 x
ぁ~私の場合、一本咥えて、また次のを点けようとしようとしたりします・・
もちろん多忙で^^;(汗
Commented by emi1745 at 2011-10-21 01:35
yasutatsu-mamaへ

飼い主もソレよくやるよ~
しかも決まって、1つの事で忙しいんじゃなくて
アレもコレもとで忙しくしてる時に。。。(汗