ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

パンプキンを作ったはずが。。。




e0199784_1656327.jpg







e0199784_16585253.jpg






                                にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-10-29 17:00 | ちんったぁ~☆ | Comments(16)
Commented by SadaGin-mama at 2011-10-29 20:21 x
グローブのかぶり物したレスラー??(爆笑
もぉ~笑わせるし~
とうとう ちん☆さんレスラーになったかと思ったよ~(笑
かぼちゃ。。何か惜しいんだけどね・・(ふふっ
Commented by 山田 at 2011-10-29 20:31 x
ちんたの瞳の奥が暗く沈んでいるように見えるのは気のせいか…
Commented by UMEママ at 2011-10-29 20:52 x
いつも、読み逃げですが、今日は、コメントせずにはいられません。
もう、大笑いです。そして、ちんちゃん、可愛すぎ。
パンプキン、う~ん、なんか惜しいですね。

Commented by emi1745 at 2011-10-29 21:25
SadaGin-mamaへ

レスラーだなんて、し、しどいわ~(爆
これでも構想2週間、製作30分もかかってるんですから~

明日朝起きたら、定銀がこの顔になってても知らないぞ~(爆
Commented by emi1745 at 2011-10-29 21:31
山田様へ

何度撮ってもあんな顔ばかり。。。(汗
今回ばっかりは、ちん☆でもわかるぐらいの駄作っぷりだったらしいです
Commented by emi1745 at 2011-10-29 21:40
UMEママ様へ

御無沙汰しておりま~す♪

あははぁ~(汗
やっぱり笑っちゃいました!?
飼い主も自分で作っておきながら、あまりの駄作っぷりに笑っちゃいましたもの~
デザイン画はちゃんとそれらしくなってたんですが。。。
パンプキン風ということで、ここはひとつよろしくお願いします(爆
Commented by ぺーテル at 2011-10-29 22:09 x
ちん☆ちゃんの目が赤いのは、泣いたせい?w

いやーいい仕事しましたね。
似合ってるだけにコメントしにくいわw
Commented by emi1745 at 2011-10-29 23:24
ぺーテル様へ

あまりの出来の悪さに、散々駄々をこねまして~(爆

イイ仕事だなんて~
『MATAHARI』の名にキズが~(爆
来年は、う~たんにもお一ついかが~♡
Commented by coosaku at 2011-10-30 10:34 x
ごめんなさ~い(>_<)
パンプキンというよりも、
私には『親びん、準備が出来ました ロ_ロ)ゞ』って、パンプキン強盗団に見えちゃいました^^;
Commented by emi1745 at 2011-10-30 18:48
coosakuママへ

しど~い(爆
coosakuママがそんなこと言うから
飼い主も、パンプキン強盗団にしか見えなくなってきた~
しかも、ちん☆はいつもヘマばかりする役でしょ~(爆
Commented by アキ at 2011-10-30 23:37 x
ちん☆ちゃーん、キャッチボールしよっかー
いくぞー あちょっと待って
笑いすぎて涙が止まらない〜 うひ〜
Commented by emi1745 at 2011-10-31 09:37
アキ様へ

やっぱり、そうですよね。。。そうなりますよね(爆
飼い主だって完成直後、そぅ思いましたもん

オジー坊ちゃんにもつけてもらって、2ブヒでキャッチボールでもさせますか~(爆
Commented by とまと at 2011-10-31 10:52 x
ふっわっはっはっはっ!!!
めっちゃかわいいぃいいいい~。
はぁ、たまらんですっ!
Commented by ちかこ at 2011-10-31 13:18 x
あほじゃあーりませんよ♪パァでんねん♪パァ~
のコスプレじゃーん★
Commented by emi1745 at 2011-10-31 21:17
とまと 様へ

とまと様、やさしい~♡
コレを見てかわいいだなんて~
生はもっと笑えます!!
来年は、花ちゃんまたはりき子ちゃんにいかがですか~??(爆
Commented by emi1745 at 2011-10-31 21:19
ちかごんへ

やっぱりそぅでしょ~
emi☆もパァでんねんとグローブどちらかだなぁって
作っておきながらそう思ったもん

来年のハロウィンはパァでんねんでいくわ~