ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

♪きょ~~も

e0199784_17354882.jpg



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-11-07 17:38 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ぺーテル at 2011-11-07 18:55 x
いいね~、この写真♪
楽しくなってくるよw

今日は何時間散歩したの?

でも一番最初に川につかるちん☆さんを探したのは内緒ww
Commented by SadaGin-mama at 2011-11-07 19:38 x
emi☆ちゃん、今日はありがとうね~!

今日も2時間のお散歩お疲れ様~!
写真「ちんた☆を探せ!」か??と思ったよ(笑

さあ明日こそ~爽やかに過ごすぞ!(ふふっ・・
Commented by emi1745 at 2011-11-08 01:30
ペーテル様へ

毎日こんな歌!?を歌いながら散歩しておりますの
ペーテル様もご一緒にいかがですか??

えぇ~本日もノンストップで2時間みっちり歩いてきました~♪

やっぱりそうでしたか~(爆
今さらですが、この自称『川』が工業廃水垂れ流しってことがわかりまして
入水禁令を出しました。。。(汗
そのかわりの水浴びとなったわけなんですぅ
Commented by emi1745 at 2011-11-08 01:36
SadaGin-mamaへ

いえいえ、とんでもございません
こちらこそ、いきなりでごめんね

可愛い我が子の為ですもの♡
2時間なんてあっという間よ~

やっぱりSadaGin-mamaも探しちゃったの~??
たまにはこんな可愛らしい!?のもアリでしょ(爆

明日はきっと爽やかないい日になるさ~
『♪きょ~も げんきに ちんたかたったったぁ~♪』
って歌うともっと素敵な1日になるよ~♪
Commented by vuvuママ at 2011-11-08 20:43 x
えっ?2時間???
20分の間違いじゃないですよっ?ねっ?(汗)
うんうん、写真がなんか可愛い♪
可愛いって言葉、適切ですよね~(笑)
ここら辺の川の入り水はばっちくなかったですかねェー。
禁止令が出てヨカッタヨヵッタ
Commented by emi1745 at 2011-11-08 22:03
vuvuママ様へ

間違えではないんです!!
最近あの黒いの調子に乗っておりまして~(汗
最低2時間は歩かされるんです

今回のは可愛いって言っていいですよね(爆

この辺の川!?ところによってはキレイに見えちゃうんですよ~
しかしながら地図で辿ってみたところ、工業廃水の用水路的なものだと判りまして。。。
これまで何も無かったのが不思議なぐらいです
vuvuママ家の近くの大きな公園で水浴び出来るといいんですけどね~