ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

森進一系

e0199784_0103798.jpg




                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




e0199784_0105235.jpg




e0199784_0122455.jpg
e0199784_0123453.jpg
e0199784_0124743.jpg
e0199784_0125828.jpg
e0199784_013731.jpg

by emi1745 | 2011-11-15 00:17 | ちんったぁ~☆ | Comments(16)
Commented by ぺーテル at 2011-11-15 00:51 x
もう♪

何を食べるとそんなお顔になるのか教えて、ちん☆先輩w
目が潤んでいるところがさすがアイドル(・∀・)

MATAHARI新商品かわいいな~。
欲しいけど、おしゃれカフェがない(泣)

私もemiちゃんに影響されて、只今編み物中よw
そのうちボロボロのアクリルたわし送りつけるからねヽ( ・∀・)
Commented by ちかこ at 2011-11-15 14:37 x
おふっくろさんよぉぉぉおお♪おふっくろさぁんん♪
んそらぉをみゃーげりゃぁぁああ←このへんの顔w
葉っぱの先っちょが苦かったのかw
Commented by ヨン at 2011-11-15 21:00 x
じわじわくるわ・・・
じわじわくるわああーー!!!
こんななってるワンコはじめてみたww

MATAHARI、かわいすぎるうう!!(*´ω`)
こんなセットで、マットの上にいたら最高にかわいいなあ。

そしてまた写真をみる・・・
じわじわくるわああww
Commented by SadaGin-mama at 2011-11-15 21:37 x
どうした、ちん☆さん!?何があったの~?
この顔は。。さすがに。。定兄やんはしたことないぞ(笑

MATAHARIめっさ可愛いね~❤
emi☆ちゃんのセンスやっぱ好きよ~♡
Commented by 山田 at 2011-11-15 21:39 x
顔面の筋肉すごすぎwww
Commented by emi1745 at 2011-11-15 22:04
ぺーテル様へ

何でちん☆はこぅなっちゃうんでしょ~
きっとアノ葉っぱですよね。。。(汗
アイドル??
だったらこんな顔しませんよ~

おされカフェ!?こっちにも無いですよ(涙
なのに作ってみました♪
お友達は普通にお家用のあったかマットとして使ってるみたいですよ

編み物始めちゃいました??
だったら、やっぱり♡
アクリルたわし持ってお手伝いに来て下さいよ~♡
ニット帽の第2弾が。。。(汗
Commented by emi1745 at 2011-11-15 22:07
ちかごんへ

やっぱりその歌だよね~♪
ってその歌しか知らないけど(爆

日曜日のBGMはその曲でお願いします

あの飛び出てる3つの内のどれかがハズレだったっぽい(爆
Commented by emi1745 at 2011-11-15 22:13
ヨンさんへ

お久しぶりです♪
いつも読み逃げしててスミマセン。。。(汗

じわじわきちゃいまいたか~(爆
飼い主もいろんなブヒのブログ見てますが
あんな顔したのは未だかつて見たことないです。。。(汗
きっと今日の夢に出てくると思います

ヨンさんに可愛いだなんて~♡
お世辞でも嬉しすぎるぅ~
何でも!?作りますんでご用命の際は『MATAHARI』へ~
Commented by emi1745 at 2011-11-15 22:19
SadaGin-mamaへ

だよね、だよね
こんな顔、兄やんはしないよね。。。(汗
なんでちん☆だけこぅなっちゃったんでしょ~
やっぱり飼い主のせいかしら!?

SadaGin-mamaまで可愛いだなんて~♡
図に乗って何でも作っちゃうよ~♪
てか、作っちゃうからね~♪
Commented by emi1745 at 2011-11-15 22:22
山田様へ

コレ筋肉なんですかね~!?
山田様のブヒちゃんは。。。しないですよね(汗
Commented by シェリスコまま at 2011-11-15 22:30 x
うずうず。。。
是非、歌ってほしいよ♪
今度、スーツ姿でもう1回見たい!
Commented by emi1745 at 2011-11-15 23:20
シェリスコままへ~

今度道満でリサイタル開きますんでその時はぜひ♡(爆
あっ!!花束忘れないでくださいね~

スーツ作らなくちゃ!!(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2011-11-17 23:10 x
コーヒー飲みながら、開いたので
とってもすんごい事になりました^^;
ちんた☆嬢おそるべし!
Commented by ちかこ at 2011-11-18 10:24 x
http://yayoin.blog119.fc2.com/blog-entry-1409.html
ぶーたんブログに匠のニット帽ネタがUPされたよ
 〃  は棚倉にも来るよ
他の子でかぶり物を試したいときは持ってきてみてw
Commented by emi1745 at 2011-11-18 19:08
yasutatsu-mamaへ

パソコン大丈夫ですか~??(爆
このブログを見る時は飲み物厳禁です
あれ!?言ってませんでしたっけ??(爆

ちんた☆の顔芸は今んところブヒ会no1と自負しております
Commented by emi1745 at 2011-11-18 19:12
ちかこさまさまへ

見た見た~!!
びっくりした~!!
東北の宣伝部長いつもありがとう♡

てか、明後日だよ~明後日♡
雨が降ろうが槍が降ろうがチェロQで行くから待ってってね~♡