ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会 負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!! 『一緒に遊ぶBUH...

 第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会 負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!! 『一緒に遊ぶBUH..._e0199784_1425445.jpg
 第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会 負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!! 『一緒に遊ぶBUH..._e0199784_14255570.jpg
 第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会 負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!! 『一緒に遊ぶBUH..._e0199784_142667.jpg
 第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会 負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!! 『一緒に遊ぶBUH..._e0199784_14263275.jpg
 第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会 負けないぞ!元気いっぱい福島BUHI`s!! 『一緒に遊ぶBUH..._e0199784_14264276.jpg


               参加された皆様のブログを更新され次第順次リンクしていくので お楽しみに~♪

                             コテ・ぶる・スイッチ
                       ■が・・がぶがぶ・・ぐごごご■
                      大福一家 出没注意!!!!
                    愛すべき♡♥我が家のブヒ♩ブヒ♪
                     はらぺこフレブルE.T.日記
                    フレンチブルドッグ かえでの日記 
                               ぶーたん定食                                 



                                    
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-11-21 14:37 | オフ会 | Comments(14)
Commented by ちかこ at 2011-11-21 17:00 x
一回会っちゃうとねぇ
そのひとごとの声で脳内再生してブログ読めるのよね
ちんログの場合ちゃーんと強弱つけながら再生でけるw
お疲れちゃん♪ほんとに生ちんに会えるとわ
ありがとね遠路はるばるチェロQで偉いぞっ飼い主!!
がぶたんは静止正面がNGなの
でもけっこうかわいく撮ってくれたのねwさんきゅ
Pにemi☆ちんって人見知りなんだって!教えてあげたら
ねーしwwwって帰りの車の中で盛り上がったZ
ちんた☆のファンが熱狂的ファンに変化しました
またあそんぺねーっ
Commented by yasutatsu-mama at 2011-11-21 17:30 x
ぁ~うちより先にがぶ王子&ちかちゃんに会ったんだぁ~
いいなぁ~
今回は切り抜きなし?(爆
楽しい一日よかったね☆
*私・・今更ですが・・
♪ララララ~心のアルバムよ~♪って歌知らないんだけど
自作?
Commented by 虎鉄家・父 at 2011-11-21 21:19 x
とりあえず、ものすごい勢いでブログをさかのぼり
眠い目をコスリコスリ熟読しての~~~~(祝)!初コメ!!(笑)
日曜はお疲れ様でした。想像を遥かに超える良きご家族と
会えて嬉しいやらおもしいやらで、楽しい時をありがとう!
がぶ家にも感謝だね。またの機会をかんなり楽しみにしてます。
Commented by emi1745 at 2011-11-22 00:11
ちかこさまさまへ

それ、わかる~!!
1回会うとブログの面白さが変わるよね!!
飼い主のタバコ焼けのダミ声うまく再生できたかしらん(爆
こちらこそ、色々気を使ってもらってありがとう♡
ちかこのお陰ですんげ~楽しかったもん
ちょ~がんばって行った甲斐があったよ♪
ねっねっ!!
がぶたんけっこう上手く撮れてるよね
飼い主ってばイイ仕事したでしょ~(爆

てか、飼い主ど~みても人見知りだったべ~
どっからどうみても絵に書いたような地味で内気な少女♡
P氏によく言っといてちょよ(爆
P氏にはとてもちん☆を可愛がってもらって感謝しておりますわ♡
午後はずっとP氏が面倒見ていてくれた気が。。。
熱狂的だなんて嬉しすぎる~♡
がぶたんもちん☆に夢中だったし~
これはまたふくすまに行かなくちゃ!!
今度いつ遊ぼっか~♪
Commented by emi1745 at 2011-11-22 00:26
yasutatsu-mamaへ

あれ!?
yasutatsu-mamaからのご縁でつながった
ちかことがぶたんなのにyasutatsu-mamaより先だったなんて。。。(汗

写真、あれだけだったんで切り抜かなくて済んじゃいました
それだけ楽しかったということでご勘弁を~

あっあの歌。。。
作詞作曲飼い主です(爆
Commented by emi1745 at 2011-11-22 00:40
虎鉄家・父様

ご訪問&祝♡初コメありがとうございます♪
わざわざお疲れのところ、こんなくだらんブログを遡ってまで
見てくださったなんて。。。(汗
日曜日は本当にお世話になりました&ありがとうございました
虎鉄家・父様はじめ、皆様にちん☆共々良くして頂き
数え切れないほどの心のアルバムの写真が増えました
こんな機会を作ってくれたちかことがぶたんには本当に感謝しています
こちらもちん☆共々またの機会をかんなり楽しみにしてますので
今後ともどうぞよろしくお願いします
虎鉄家・母様にもよろしくお伝えくださいまし
Commented by ちーらっしゅまま at 2011-11-22 11:54 x
先日はありがとうございました<(__)>。
ご一緒とっても楽しかったです。
ちんちゃンにイッパイ遊んで貰いましたァリガ㌧♫ 
タライもお借りしちゃって、これまたァリガ㌧♫ 
ちんちゃンがメンズだったら我が家のブヒブヒとのお子が欲しいくらいでした。
フレンドリーでお利口なちんちゃン❤また遊んで下さぁ~い(=^-^=)ノ
ありがとう&お疲れ様でした<(__)>。
Commented by vuvuママ at 2011-11-22 13:03 x
お~っ福島、、、お疲れ様でしたぁー!
そんでもって中身が詰まってる写真じゃぁ~ん
しかもパノラマ
帰りの車中は心のアルバムのボリュームもデカかったんじゃない?
作詞^^y 
作曲~今度生で聞かないと(爆)
Commented by 大福ママ at 2011-11-22 22:19 x
先日はありがとうござました。
ちんたちゃんのお上品さに脱帽。
可愛いんだもの。
男の子だったら、ぜひにアマゾネス大福一家に
婿に来て欲しいわ。
ちんたママさん、人見知りするんですね。
ここだけの話しですが、がぶままさんも大福ママも
人見知りします。知っちゃえば良いのですが。
モジモジ、シャイです。
こんな大福ママと静かなレディー達大福一家を
これからもよろしくね。
Commented by ぶーたんママ at 2011-11-22 23:26 x
日曜日はありがとうございました〜
3時間の道のり 運転ご苦労様です
私達も3時間でしたが 運転はパパ任せだったので
寝てました(爆)

ちんたちゃんとても可愛いかった〜
何度もちんたくんって言っちゃってごめんね
ママさんも 楽しい方でまたお会いしたいです
あまりゆっくりお話できなかったけど
これからも よろしくお願いいたします
Commented by emi1745 at 2011-11-23 02:50
ちーらっしゅまま様

こちらこそ日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ちーらっしゅまま様に駐車場で一番最初に声を掛けて頂き
一気に緊張もほぐれ、1日楽しむ事ができました♪
遊びベタなちん☆がみんなと仲良く遊べたのも
チーズ姉さんのお膳立てがあってこそです!!
あのタライ。。。実は我が家もお友達からの借り物なんです(爆
名前と態度だけは立派なメンズなんですけど。。。
内面がちょっと。。。本性知るとガッカリしちゃうかもですよ~

こちらこそぜひぜひ♡
1度行ってしまえば慣れたも同じ、呼ばれてもないのにまた棚倉にいると思います(爆
今後ともどうぞよろしくお願いします♡
Commented by emi1745 at 2011-11-23 02:55
vuvuママ様へ

行ってきました!!ふくすま!!
相変わらず写真撮りベタで。。。(汗
写真が無い分、土産話た~っぷり聞いてもらいますから覚悟しといてくださいね
vuvuママ様の為だったら、生で歌っちゃおっかなぁ~
ジャイアン並の音痴ですから、こちらも覚悟しといてくださいね
耳栓はなしですよ~
Commented by emi1745 at 2011-11-23 03:15
大福ママ様

日曜日はこちらこそありがとうございました♪
ちんた☆がお上品ですって~!!
こちらのお友達が聞いたら大笑いですよ~
大福家に ちーらっしゅ家&がぶ家、ちんた☆争奪戦じゃないですか~
次回はちんた☆にどこに嫁or婿に行くかくじ引きしましょうか??(爆

見て頂いてお判りの通りどっからどう見ても人見知りなんです
今回皆様にホントに良くして頂いて、自分でもびっくりするぐらい
お話したり、大笑いしてたり
気が付いたら、すっかり馴染んでいた気がします
だから余計にふくすまが好きになっちゃいました♪

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♡
呼ばれてもないのに棚倉に出没するかもです(爆
Commented by emi1745 at 2011-11-23 03:27
ぶーたんママ様へ

日曜日はこちらこそありがとうございました♪
秘かにブログを読み逃げしておりまして
生ぶーたん感動しました♡
なのに写真が。。。(涙

ちんた☆の敬称、どっちでも大丈夫ですよ(爆
名は体を表すであんな感じに育っちゃいましたから~
飼い主が楽しいだなんて~アワアワしていただけだったかも(汗
こんな飼い主とあんなちんた☆ですが
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪

ぶ~たんのニット帽出来ました~♪
ご住所聞くの忘れちゃったので、非公開コメントまたはemi1745@excite.co.jpに
お手数おかけしますが連絡くださいまし