ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

お散歩~♪お散歩~♪楽しいな~♪

e0199784_22241286.jpg
e0199784_22242415.jpg
e0199784_22243562.jpg
e0199784_22244810.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-11-24 22:29 | 遊ぶ | Comments(4)
Commented by vuvuママ at 2011-11-25 14:57 x
今度散歩のシーンも写真撮らなきゃだわ
歩くのに精一杯で無理だったけどねっ
いゃーなんで何時間も飽きないの・・・
やっぱりおバかなのかなぁー(笑)
またよろしこ!!!
Commented by emi1745 at 2011-11-25 21:17
vuvuママ様へ

今回も楽しい時間をありがとうございました♡
あのお散歩ロードにはドッグラン等では味わえない
楽しい事いっぱいありますからね~♪
お天気良くって、みんな仲良く楽しんでる姿は
ホ~ント時間忘れちゃいますよね
そのうち早朝から遊んでたりして~(爆
こちらこそ~また遊んでくださいまし♡
Commented by 山田 at 2011-11-27 22:21 x
ちんたなら南極でも生きれる (今、南極大陸観終わった直後)
Commented by emi1745 at 2011-11-28 00:11
山田様へ

アフリカでも生きてける気がします