ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

七五三

e0199784_15131477.jpg
e0199784_15132672.jpg
e0199784_15133848.jpg
e0199784_15142097.jpg
e0199784_15143532.jpg
e0199784_15145164.jpg
e0199784_1515918.jpg
e0199784_15152846.jpg
e0199784_15154649.jpg



                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-11-28 15:17 | いつもとちがうお散歩 | Comments(18)
Commented by ちかこ at 2011-11-28 16:49 x
見事な日本晴れに
美しく装うちんた☆
紫が似合いますねお嬢様見合い写真にぴったりんこ♪
Commented by vuvuママ at 2011-11-28 17:06 x
そっかぁー、、、3歳だもんね
いいなぁーあたしより良い着物持ってるじゃ~ん
袴も似合うと思うよ^^
Commented by 山田 at 2011-11-28 19:02 x
大和撫子www

この恰好でいつもの草むらにいくとやっぱり転げまわるんだろうか?
Commented by emi1745 at 2011-11-28 20:31
ちかこへ

近所の神社だからショボイけど
お天気といい、ちん☆といい見事にマッチしてるでしょ~
気が付けば、着物も紫だ~(爆
見合い相手探さねば。。。
がぶ坊ちゃま~こんなしおらしいちん☆はいかが~??
Commented by emi1745 at 2011-11-28 20:34
vuvuママへ

一応女子なので~(爆
新しい着物作るの面倒くさくなって、雛祭りで作ったのを使い回しちゃいました
袴はもちろん紋付ですよね(爆
Commented by emi1745 at 2011-11-28 20:38
山田様へ

一応女子ということで~(爆
人間と一緒で着物を着ると若干おしとやかなるみたいですが
神社内で転がろうとしていましたが阻止しました
その代わり、この直後があの『森進一』なので。。。
この写真を出しそびれておりました(汗
Commented by ぺーテル at 2011-11-28 20:39 x
七五三かぁ

この発想はなかったな、さすが気配りのきく飼い主ねw
着物も自分で仕立てたの?
何でも出来るんだね♪

おしとやかなお嬢ちんた☆に世の中のオスはいちころだわww
Commented by SadaGin-mama at 2011-11-28 20:55 x
ちん☆さん、3歳だもんね~。
晴れ着をまとっているせいか、いつもの野生児がおしとやかに見えるね~(^v^)
見合い写真に決定だね~!
ちん☆さんの女の子らしい写真って なかなか見れないし(笑
でも、めっさ可愛いよ❤
定兄やんも似合いそう(ぷぷっ)
Commented by emi1745 at 2011-11-28 23:30
ぺーテル様へ

気配りだなんて~(汗
ただ発想が昭和なだけですよ~
この着物、雛祭りの使い回しです
新しいのを仕立てる気力が。。。(汗

変顔続きだったので、一応女子ってとこをアピールしてみました
う~たんも惚れちゃうかしらん♪
Commented by emi1745 at 2011-11-28 23:40
SadaGin-mamへ

一応女子ですから~(爆
馬子にも衣装でしょ
このお見合い写真みんなに配らなくちゃ♪
そうよ~こんなちん☆は貴重よ~

悔しいけど、定兄やんの方が絶対可愛い
Commented by コテよつ母。 at 2011-11-29 10:04 x
コンコンコン(*^-^)ノノ☆|お邪魔しま~す!
可愛い~可愛過ぎる♪
帯をクルクル~っとはずしてちん☆嬢をアレェ~って言わせて
オチリ撫でまわしたい←結局ココ(爆)
Commented by emi1745 at 2011-11-29 13:01
コテよつ母。様へ

いらっしゃいまし~♡
首を長~くしてお待ち致しておりましたわ♡

撫で回すだけでパクッってしなくていいの??(爆
Commented by ぶーたん at 2011-11-29 20:33 x
およよ〜
どこの美女かと思ったら〜
ちんたちゃんじゃ あ〜りませんか〜
和服が似合うブヒって そうそういないのだ〜
さすが ちんたちゃんなのだ〜
Commented by emi1745 at 2011-11-29 21:32
ぶーたん様へ

馬子にも衣装でございますぅ~
美女だなんて~
飼い主には『振袖着たアジャコング』にしか見えましぇんけど~(爆
ぶーたんには『吉永小百合』に見えるのかしら~??
Commented by ぷぅまま at 2011-11-29 23:22 x
チョットご無沙汰してます(●^o^●)
ちんたちゃん~メッチャ可愛いですやん~
御着物 よく似合ってるね!!
あぁ~ ちんたちゃん会いたいよー(笑)
Commented by emi1745 at 2011-11-29 23:47
ぷぅまま様へ

お久しぶりで~す♪
ぷぅまま様まで可愛いだなんて~
あの黒いの調子に乗りますよ~(爆
そういえば!!
気が付けばもう12月。。。
涼しくってより寒くなってますね(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2011-11-30 05:22 x
スタジオアリスなみの出来だと思います!
紙ふうせんなど隣に設置すれば完璧です^^
Commented by emi1745 at 2011-11-30 17:36
yasutatsu-mamaへ

お褒めのお言葉ありがとうございます♪
コスプレ衣装は揃ってるし~
『MATAHARI』じゃなくて『スタジオちんた☆』をオープンさせようかしら♪