ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

野生の風格

e0199784_1745963.jpg
e0199784_17452664.jpg



                               にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-11-30 17:47 | ちんったぁ~☆ | Comments(12)
Commented by vuvuママ at 2011-11-30 19:12 x
凛々しい、、、
カッコイイ~^^
ウチもその内なれるかなぁー(笑)
鉄格子に頭突っ込むようじゃ無理かっ(汗)
Commented by emi1745 at 2011-11-30 19:47
vuvuママ様へ

男前でしょ~(爆
1カ月もするとvuvu&toutou坊ちゃまもこんな男前になれます
鉄格子は男前になるための第1歩
次のステップは『川』ですよ~(爆
Commented by SadaGin-mama at 2011-11-30 21:05 x
前回と打って変わって、なんて男前~っっ❤
「惚れてまうやろー!」
女子ブヒちゃん達イチコロだね(笑)
罪な子だわ。。ちん☆さんも女子なのにぃ(^v^)
でもほんと凛々しい~定兄やんより男前やん(笑)
Commented by emi1745 at 2011-11-30 22:24
SadaGin-mamaへ

男前でしょ~♡
我が子ながら惚れ惚れよ~
こんなメンズいたらSadaGin-mamaだってほっとかないでしょ~(爆
やっぱり定兄やんとちん☆、どう考えても
神様が付け間違えたとしか思えない(爆
Commented by 山田 at 2011-11-30 22:26 x
イノシシとか見つけたら跳びかかりそうな雰囲気だなw
Commented by emi1745 at 2011-11-30 22:55
山田様へ

間違いなく行きます
Commented by コテよつ母。 at 2011-12-01 11:42 x
林の中走ってたら小熊と間違われそうな勢いだね!
撃たれない様に気をつけてー(◎o◎)/!
Commented by emi1745 at 2011-12-01 13:46
コテよつ母。様へ

昨年すでにイノシシに間違えられてるから
小熊も無きにしろ有らず。。。(爆
申し訳ない程度にあるエプロンがツキノワグマ風だし~
来月あたり、クマ出没注意の回覧板が回ってくるかも~(爆
Commented by yasutatsu-mama at 2011-12-06 03:21 x
背景に同化してて・・ちんた☆をさがせ状態に・・・^^
Commented by きゃめママ at 2011-12-06 22:43 x
BBQオツカレ様でした。
きゃめママです。
ちんたちゃん&ママさんへお逢い出来て嬉しかったです。
クールタイのお礼も言えないままだったので(スミマセン)
BBQ楽しんで頂けましたか?
いつもあんなゆる~いい感じなので
また次回もご参加下さい。
きゃめろんは強気な女ですが・・・
これからも宜しくお願います。
Commented by emi1745 at 2011-12-07 13:45
yasutatsu-mamaへ

最近、ハーネスとも同化しつつあるんです。。。(汗
Commented by emi1745 at 2011-12-07 13:53
きゃめママ様

ご訪問&コメントありがとうございます♡
土曜日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
ちんた家も2年越しのきゃめちゃん家にやっとお会い出来て嬉しかったです♡
『MATAHARI』初期の出来損ないクールタイにお礼だなんて
こちらこそ恐縮です
BBQ十分楽しませて頂きました♡
ゆるゆるBBQ最高です!!
次回もぜひご一緒させてください!!
きゃめ姉さん、ちんた☆にはだいぶ気を使ってくれてたみたいで
感謝してます
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♡