ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

このブログをご覧の方の中に。。。





e0199784_019493.jpg




                                     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2011-12-18 00:22 | 飼い主ごと | Comments(8)
Commented by ぺーテル at 2011-12-18 15:01 x
早く病院へ行きましょう(汗

小指は女の命よ(違
Commented by emi1745 at 2011-12-18 23:27
ぺーテル様へ

病院。。。嫌いなんですよね。。。(大汗

気づかぬうちに誰かに噛まれたのかしら~!?(爆
Commented by コテよつ母。 at 2011-12-19 08:22 x
編棒とかで擦れたとか?

残念ながら平民なので『ツバでもつけときゃ治るわ~』ってしか言えません
Commented by emi1745 at 2011-12-19 10:08
コテよつ母。様

ありがと~♡
その手があったwwww

では、さっそく。。。
Commented by yasutatsu-mama at 2011-12-19 14:22 x
抗生剤の入った軟膏を薬局で買って塗る!

様子を見る

小指を鼻に突っ込まない

これでどぅ?
Commented by vuvuママ at 2011-12-19 18:01 x
痛くも痒くもないの?
1)しもやけ、、、ビタミンE、決行をよくするマッサージ
2)変な虫に刺された、、、消毒
3)悪い親父にかまれた、、、コレは薬は無い
Commented by emi1745 at 2011-12-19 23:06
yasutatsu-mamaへ

小指を鼻に突っ込んじゃダメ~??
それ以外の指じゃ、入らないよ~

今朝ほどからツバを付けて様子を見ております(爆
Commented by emi1745 at 2011-12-19 23:10
vuvuママ様へ

今のところ痛くも痒くもないんでございます
1)も2)も心当たりが無いから。。。
やっぱり3)ですかね~(爆